『auの3Gで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの3Gで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auの3Gで使えますか?

2015/07/01 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

auの3Gで使えますか?http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p8lite-jp.htm#anchor を見ると、無理そうですが…。
auのLTEプランは、無料通話料がないので高くついてしまうので…。

よろしくお願いします。

書込番号:18927002

ナイスクチコミ!3


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/07/01 21:41(1年以上前)

この端末は、GSM、W-CDMA(UMTS)、LTE のみ対応です。
au の 3G(CDMA2000)は使えません。

CDMA2000 は、世界的にはマイナーな通信方式です。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/102701633/

書込番号:18927121

Goodアンサーナイスクチコミ!5


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/01 21:44(1年以上前)

通信方式が異なるため3Gは掴めないです。
LTEならバンド的には対応できています。

書込番号:18927129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/07/01 22:02(1年以上前)

au の LTE では、Band 1 のみ対応しています。
特に痛いのは、Band 18 (800MHz) に対応していないことです。

現状では、明らかにドコモのネットワークに最適な仕様です。

書込番号:18927201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/07/03 07:14(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
大変役に立ちました!!

書込番号:18930967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング