『ゴールドの発売日知っている方いらしたら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴールドの発売日知っている方いらしたら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

この端末について元々気になっていたのですが、ゴールドはフロントもゴールドというのをカタログなどで見て、より気になり始めました。

発売日について7月下旬以上の情報お持ちの方いらっしゃいますか?

既に量販店などで実機やモックは展示されているのでしょうか?
こちらもご覧になられた方いらっしゃったら教えて下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:18942241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/06 20:26(1年以上前)

7月15日なのでは?

HUAWEI [LTE対応]P8 Lite [Androidタブレット・SIMフリー] ALE-L02-GOLD (ゴールド)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZT6LPLS/

書込番号:18942405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/07/06 20:58(1年以上前)

ありがとうございます!
イートレンド以外は具体的な発売日の記載がなかったので、逆に怪しいかと思っていたのですが、今のところはそれ以外の情報はなさそうですかね。

もうあと1週間であれば実機展示など始まっても良さそうですよね。

書込番号:18942522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/07 00:41(1年以上前)

イートレンドはたしかに安いけど、
購入後のサポートも安いなりだったので二度と関わらないと決めています。

商品購入後に何も問題が起こらなければ「安くてラッキー!」で済むのかもしれません。
もしかしたら私が不運だっただけかもしれません。

でも当時の対応は決して親切ではなかったので私は避けています。

とくにスマホは毎日使うものだし、数万円の買い物になりますからね。
多少高くても誠実に対応してくれて、嫌な思いをせずに済む店を選ぶようにしています。
気持ち良く買い物したいので(笑)

書込番号:18943317

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/07 01:10(1年以上前)

Huaweiの公式ストアが、 中旬より順次発売とアナウンスしていますから、それ以上でもそれ以下でもないでしょう。
イートレンドの公式ストアでも同じく中旬予定とあるだけです。
Amazonは、システム上、7/15と表示しているだけじゃないですかね。

また、格安スマホは、キャリアのスマホとは違いますから、発売前に現物が見れるとは限りません。
特にゴールドは中国では人気の色ですから、はたして日本にどれくらい入ってくるか。下手をすれば、オンラインで売り切って終わりかもしれません。

書込番号:18943364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/07/07 21:58(1年以上前)

楽天モバイルでゴールドを注文できるようになってるのは 注文だけして商品はずっと後に届くのでしょうか

書込番号:18945634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/07/08 15:33(1年以上前)

今日ツイッター上でヨドバシカメラでの24日発売開始説が出ていますね。早く実機見たい感じです!

書込番号:18947574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/07/10 01:00(1年以上前)

ヒマラヤ3さん
> 楽天モバイルでゴールドを注文できるようになってるのは
> 注文だけして商品はずっと後に届くのでしょうか

そのようです。私は 6/19 に楽天モバイルでゴールドの発注はできました。
その時点で 7月中旬以降の発送になる旨の記載がありました。

ただ・・・楽天モバイルのサポートはかなり微妙なので、他に発注した方が良いかも。

発注後、SIM が先に届かないか不安になり、WEBフォームから端末と同時期に
納品されるのか確認したところ「あなたが頼んだのはブラックだ」との返信あり。
「ゴールドの発注で間違いない」と返信したのにブラックのセットが届きました。

発注フォームの不具合だった?ようで「誤発送だった」と連絡があり返送予定なの
ですが、申込状況ページを確認すると SIM だけ納品されてる状態になっていたり
カード請求情報を確認すると、端末代金が請求されていたりで訳が分かりません。

で、結局キャンセルする事にしました。(^^;

書込番号:18952079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/13 11:29(1年以上前)

先ほど発表があったみたいですね!24日発売で決定ですね!!
皆様ありがとうございました。

書込番号:18961949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング