『留守電はありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

留守電はありますか?

2015/07/23 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

留守電機能無いのでしょうか?

みおふぉん契約ですが、みおふぉんで毎月支払うしかないですかね?

050から転送する方法とかやっているかたいますか?

書込番号:18993018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/07/23 22:53(1年以上前)

格安スマホに留守電が付いてる機種はちょっと存じませんね…

書込番号:18993265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/24 11:59(1年以上前)

みおふぉんお使いならおっしゃるように050のSMARTalkへ転送する方法で擬似的に留守電機能を実装可能です。
SMARTalkの留守電は月額料金無料です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17980643/
ここの過去スレにやり方が出ています。

書込番号:18994546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuwo3さん
クチコミ投稿数:42件

2015/07/24 14:09(1年以上前)

転送すると通話料が掛かりますよ。まぁ沢山電話する人は格安simの電話は使わないか…

書込番号:18994815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/24 17:46(1年以上前)

kazuwo3 さん、ご指摘ありがとうございます。
確かに転送時の通話料がかかりますね。
留守電がない月は無料になります。

留守電を全く無料で運用するにはメインの電話番号をFUSIONの050番号にするとよいです。
私は3年前よりFUSIONの050番号をメインの携帯電話番号にしておりお店の会員登録などで携帯電話番号を入れる欄にはFUSIONの050番号を記入しています。何の問題もありません。

書込番号:18995167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/24 18:22(1年以上前)

ところがP8liteは050アプリに弱いんですよねぇ(苦笑)
うまく接続されてない事が多々あります。

書込番号:18995255

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング