『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2015/07/24 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

初スマホなので色々調べながらの購入だったのですが、
この機種を外でバッテリー切れになった場合、
対応しているモバイルバッテリーはありますか。

書込番号:18995397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/24 20:09(1年以上前)

microUSB端子が充電口なのでスマホ用だとまず大丈夫。
スマホ用のモバイルバッテリーで容量が5000mAhほどのものだと1回は満充電できる。
容量が8000ほどあれば2回は楽に充電できる。
後は予算とご相談となる。

私はアマゾンで買った格安の6600mAhのをポラロイドLineageに使います。
スマホのバッテリーが小さいので2回は充電できます。

少々高くても新しい薄型のが携帯に便利ですね。

書込番号:18995496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/24 20:52(1年以上前)

micro USB端子が充電端子なので、USBを差し込むモバイルバッテリ+USBケーブルで充電できます。

書込番号:18995645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/07/24 23:40(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
とても勉強になりました。

書込番号:18996189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング