『シンガポールで使いたいのですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンガポールで使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

シンガポールで使いたいのですが

2015/08/11 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

すいません、もし分かる人がいれば教えて欲しいのですが、今度シンガポールに旅行に行くのですが、今持っているLG G2 miniからP8 liteに買え換えか悩んでいます。
あまりSimフリーのスマホもシンガポールのLTEも詳しくないのですが、シンガポールのLTEの周波数はBand3とBand7だと思うのですが、今持っているLG G2 miniはBand3はクリアしていると思うのですが、実際つながり具合とか早さとかでBand7もつながるP8 liteの方がいいでしょうか?
分かる方いましたら教えてください。

書込番号:19044122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/12 00:41(1年以上前)

何時も安定した通信を確保したいのでしたら、両バンドで通信できる
本機の方をお勧めします。

2.6GHz帯(Band 7)も1.8GHz帯(Band 3)も周波数が高いですから
建物の奥まった場所では繋がり難い時があると思いますよ。

書込番号:19044419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/12 12:05(1年以上前)

追記
シンガポールのキャリア3社は何れもlLTEはBAND7とBAND3での運用ですね。
でも世界共通のBAND1(2.1GHz)が無いのは不思議に思います。

書込番号:19045382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2015/08/13 17:41(1年以上前)

2.1Ghz WCDMAでは、どちらも使えるし敢えて機種変更する意味無いでしょ

書込番号:19048842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング