スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
電源OFFにしても、起動して鳴ってしまうのですが鳴らなくする方法はありますか?
よろしくお願いします!
書込番号:19195767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
電源OFF状態から自動的に電源ON起動するスマフォは存在しません。
アラームが生きてるということは画面消灯→スリープ状態になってるだけなので、完全に電源を切るようにすれば宜しいかと思います。
書込番号:19195826 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
鳴るのはアラームのことですね。試してみましたが、確かに電源OFFでも1分前くらいに電源ON(起動)してアラームが鳴りますね。
電源ONのままアラームの設定で「マナーモード中のアラーム」をOFFにすれば音は出なくなります。バイブはしますが。
因みに、この設定で電源OFFにすると音が出ます。
書込番号:19196105
9点
自動で電源オン起動するスマフォの事例を初めて知りました。
そのような画期的な?機能が装備されてたんですね。失礼致しました。
>1985bkoさん
Android OS非起動の状態からどのような仕組みで実現してるか?もしお分かりでしたら(推測でも構いませんので)教えて頂けたらと思います。
電源オン用に別のチップセットでも積んでるんですかね。
書込番号:19196150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りゅぅちん さん
電源ON用の回路は組み込まれているのでしょうけど、詳細はわかりません。
ガラケーだと「自動電源ON」ありますけどね。
書込番号:19196210
2点
電源オフにする際に、アラームの設定があると、
hh:mmにアラームが鳴りますと、
画面下部にメッセージがあるので、
先頭のチェックを外せばアラームが鳴らなくなるのではないでしょうか。
試してはいないですが。
書込番号:19196649 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
1985bkoさん♪
試していただき、ありがとうございます!大変嬉しかったです^^
書込番号:19197517
2点
>SilA3さん♪
電源OFFにチェックマーク外してできました^^ ありがとうございました!
書込番号:19197521
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/16 10:34:03 | |
| 13 | 2021/08/17 13:35:33 | |
| 8 | 2021/10/03 7:41:12 | |
| 3 | 2019/01/26 13:59:17 | |
| 0 | 2019/01/14 17:12:34 | |
| 1 | 2018/12/12 23:59:46 | |
| 7 | 2018/12/10 23:56:11 | |
| 1 | 2018/11/04 23:54:41 | |
| 0 | 2018/08/31 12:39:04 | |
| 8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











