『LINEのアイコンバッジ表示させている方へ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのアイコンバッジ表示させている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEのアイコンバッジ表示させている方へ

2015/11/04 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

こちらの機種でLINEのアイコンバッジを表示させたいのですが

何を使ってますか?

iPhoneやゼンフォーン2では標準で

アイコンの数字表記が出来て便利だったので。

よろしくお願います。

書込番号:19286841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/04 23:57(1年以上前)

過去スレで既出だからレスが付かない

【掲示板 利用ルール】質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:19288935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/11/05 13:02(1年以上前)

下記スレが参考になるかと思います。
http://kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19046988/

『buzz Home』が使いやすいのでお試しになってみては。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzpia.aqua.launcher.buzzhome

書込番号:19290018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/11/05 14:05(1年以上前)

過去スレまで添付して頂いて
ご親切感謝します。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:19290164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/11/05 14:06(1年以上前)

今後過去スレ確認するように気をつけます。
ご指摘ありがとうございました!

書込番号:19290166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング