『カメラの悪評?について。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの悪評?について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの悪評?について。

2016/01/13 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

彩度が足りないとよく言われていますが、カメラ設定で彩度を調節すれば済む問題なのではないでしょうか?

書込番号:19486751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2016/01/19 17:08(1年以上前)

こんにちは。
写真家のなかたです。
子供がこの機種を使っています。

送られてきた写真を見ていて(私はXperiaを使っています)彩度が低いと感じたことは無いですよ。

スマートフォンで撮られた写真は再現する機種や環境(例えばテレビやパソコンで見る)によって様々な見え方をします。見る環境によっては彩度が低く感じることもあるかもしれませんが、それは仕方の無いことだと思います。

とりあえず、プリントしたり、人に送る上でも困ることは無いと思いますよ(*'▽'*)☆〜

書込番号:19505677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


東京600さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/20 16:22(1年以上前)

当機種
当機種

今時のスマホはどんなんでも普通に撮れると思うんですけど。

書込番号:19508561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/22 23:39(1年以上前)

>東京600さん

関係ない話しなのですが、さかえ幼稚園の写真じゃないですか。
地元写真だったのでコメントしちゃいました(笑)
失礼しました。

書込番号:19515393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2016/01/24 23:53(1年以上前)

機種不明
別機種

私はiPhone6Sも使っていますが、さすがに10万円クラスのスマホと比較するのはナンセンスですよね。
なお、本番勝負ではミラーレス一眼を使ってます。
以前はCanonの中級機を使っていたんですけど、技術の進歩ってすごいですよね

書込番号:19522381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2016/01/25 01:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕ではなく子供が撮った写真なので、ちょっとですが(^◇^;)夜景です。

書込番号:19522573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


東京600さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/25 10:56(1年以上前)

ここに仕事に行った時撮りました。

書込番号:19523173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/21 01:07(1年以上前)

彩度が足りないとよく言われています

書込番号:19713263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 11:30(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
参考にいたします。

今まで返信、回答の仕方が分からずなかなか返信出来ませんでした。
good、返信が遅れたこと大変申し訳なく思います。

書込番号:19795393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング