『タッチパネルの反応がズレてるのですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応がズレてるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルの反応がズレてるのですが

2016/01/22 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

タッチパネルをタップしたところのちょっと下が反応して
キーボードなどがものすごく打ちづらいのですが仕様なのでしょうか?
他にもそのような方いますでしょうか?

書込番号:19512973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/22 03:18(1年以上前)

再起動
セーフティモード
初期化
それで治らなければ販売店へ速攻に問い合わせるべきだと思います。

で、その前に…色んなベテランさんやご親切な方のアドバイスを確認して…やれること試したら

コレを試してみてはどうでしょうか?

『開発者向けオプションから視覚表示をオンにしてズレを確認』

まず再起動!
設定→端末情報→「ビルド番号」
これを連打!
「もう少しでデロペッパーになれます!」
「これでデロペッパーになりました!」
とメッセージが出るまで連打(7回だったかな?)
一つ画面を戻る
「開発者向けオプション」
という項目が現れるのでタップして開く
1番上の「開発者向けオプション」をオン
スクロールして下の方に有る
「タップを表示(タップ視覚表示)」をオンにします。
その下のポインタはお好きなように…

するとタップしたところが○で視覚表示されます。
それで少しタップがズレてるのか?画面の角度や指の触れる位置で錯覚してたのか確認できるかと思います。

自分のP8Liteは押した場所真下が反応しています。P8Liteに「タッチパネル補正」はついてないと思います。いつ何処から購入されたか分かりませんが初期不良期間等気を付けて下さい。
問題ないといいね(泣)

書込番号:19513080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/22 05:39(1年以上前)

連投スイマセン
訂正
「デロペッパー」→「デペロッパー」

書込番号:19513124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/06/10 11:08(1年以上前)

僕もなります今とても打ちずらいです
例えば:あはは今日はたくさん遊んだね:と🔙を使わずに打つと:あがはきょyはやくさんあそんだな:となります:ちなみにローマ字打ちです。

書込番号:20955794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング