『P8 liteのテーマ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8 liteのテーマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 P8 liteのテーマ

2016/03/03 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

http://emui.huawei.com/cn/plugin.php?id=themezone

この機種はP8青春版として、グローバル市場で1000万台以上売ったはずだと思い、テーマがどこかにないかと思い、探してみましたら、
上掲のところにしっかりHUAWAYのサービスとして、色々なものがありました。
「P8青春版」というキーワードで実に多くのテーマ…恐らく1000以上の…が満載です。

昔のノキアのサービスを思い出してしまいました。

このテーマはダウンロードしてからファイルマネージャーを使って、テーマのフォルダへ移動すれば直ぐに使えます。

ウィルスチェックでも特に問題は出ませんでしたが、一応中国語サイトからの提供ですので自己責任にてお願いします。
中国語でのコミュニティーサイトなどもあり、楽しそうでしたが、私自身はこちらへの深入りは避けておいた方が無難かと存じます(苦笑)
所詮、私の母国語は日本語。中国語でネイティブの人と渡り合うのには限界がありますから、トラブルに巻き込まれた時に対処しきれません。

書込番号:19651641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:490件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/03/03 01:24(1年以上前)

追記です。
テーマは中華風から、iPhoneかどこかのテーマで見たようなのから、中国風ウルトラマンから、中国人気タレントから、なかなか豊富です。
デフォルトで入っているテーマの種類が少ないので、これはいいです。
結構大胆なテーマもあり、面白いのですが、政治色はほとんどありませんでした。
個人的には、三国志の英雄とか、中国十代元帥とか、毛沢東や周恩来、袁世凱やラストエンペラーのテーマなんてあっても面白いだろうになあと、少し残念です(笑)
この機種持って、中国系の知人にこのテーマを見せて驚かせるのが楽しみです(笑)

書込番号:19651671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/03/03 13:08(1年以上前)

サイトを辿って行くと、「HUAWAY花粉倶楽部」(実際には簡体字中国語表記)というのがあり、結構盛んに活動が行われているようなので、
何だろこれはと思って調べてみると、「ファーウェイ ファンクラブ」というサイトでした(^_^;)

中国語表記としては上品だと思いますが、日本でこの時期にはちと不快な表現になりますね(^_^メ)

書込番号:19652708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/11 18:45(1年以上前)

機種不明

ウル○ラ○ン?

>フランダースの野良犬さん
過去スレに別のサイトに7種類位テーマが有ると紹介されていたのでWindows風のテーマを使っていたのですが(HOMEランチャーを替えてもステータスバーの色とか違うので)…

まさかこんなに有るとは…
テーマ多すぎて途中で飽きてきました(笑)
花粉倶楽部って何だろって思ってましたが?
ファンクラブって意味なんですね(笑)勉強になります。
個人でテーマを作って提供してるのでしょうかね?
だったらスキルの高さに驚きです。
HuaweiのHOMEランチャーを普段使って無いのですが面白そうなのでダウンロードしてみました……
中国風ウルトラ○ン
こ、これって著作権とか難しい事分かりませんが…
絶対ダメなやつだよね爆笑
一様削除します。
そもそも何のアイコンか全く分からなくて使いづらいです(笑)
面白い情報ありがとうございましたw

書込番号:19682004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング