『Wi-Fi自動接続』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi自動接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi自動接続

2016/06/19 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:137件

ゼンフォン2を落下させてしまったのでこれを17800(税抜き)のポイント10%でゲットしました。
P9出たからか、安くなってて良かったです。
設定はだいたい出来て快適に使ってます。
ただ、自宅のWi-Fiに自動で接続しないんですよね。
何とかなりますか?

書込番号:19969214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/19 14:53(1年以上前)

一度、接続したら次回からは自動でWi-Fiになるはずですよ。

書込番号:19969224

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件

2016/06/19 16:32(1年以上前)

>破裂の人形さん
ありがとうございました‼
無事、自動接続するようになりました。

書込番号:19969454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/22 05:49(1年以上前)

その特価情報を教えてほしいです。

書込番号:19976143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング