『Pokémon GO、android6.0でのプレイ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pokémon GO、android6.0でのプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Pokémon GO、android6.0でのプレイ

2016/07/27 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

端末をandroid6.0に手動でアップデートしたら
全く落ちなくなりました、5.0なら1時間で3回ぐらい落ちていましたが6.0では全く落ちなくなりました
1日で落ちた数は1回だけです。
アップグレード方法はこちらをご参照ください↓
http://www.birumendesu.com/entry/2016/07/24/144800

書込番号:20069966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/27 07:23(1年以上前)

今サイトを更新したらこのような方法もありました
http://www.birumendesu.com/entry/2016/07/26/184900

書込番号:20069971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/27 08:05(1年以上前)

こんにちは
1番目は…お気持ちはお察ししますが、リスクが大きすぎると思います。解っている人はとっくに自己責任でやってるでしょうし…
2番目の「NoRootFirewall」で凌ぐのが良いのではないでしょうか。

Huaweiの公式Twitterでは「7月下旬以降」から「7月末予定」に変わってます。※Huaweiさんが日本語の意味を分かっていれば大きく意味が違います。
https://mobile.twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/757760692480946176

※ポケモンGO…もうあきたぞ!

書込番号:20070032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/07/27 11:52(1年以上前)

あくまで自己責任ですね。
ヤフーでも他の方がP8liteをこの方法でアップデートしたら、使えなくなる問題発生しているみたいです。あまりお勧めできないですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162116613

P8Marshmallowさんが言う通りに、公式もうすぐですし、待ってたほうがいいです。

書込番号:20070381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング