『LINEのアイコンバッチ。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのアイコンバッチ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEのアイコンバッチ。

2016/08/26 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

原因はわからないでが、LINEのアイコンバッチが適応されました。

書込番号:20146440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/27 00:12(1年以上前)

機種不明

Huaweiランチャーのバッヂ設定

こんにちは
LINEアプリを更新したらバッヂが付くようになったんですが、、、メール(Gmail)のバッヂが無くなってるような気がするのですが(笑)
ホームランチャーを替えてるから困ってませんが、どう言う事だろ?前からメールのバッヂなかったのかな?

書込番号:20146713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2016/08/27 06:23(1年以上前)

機種不明

自分は大丈夫です。

書込番号:20147022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/27 08:36(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございました。
自分、Gmailを無効化してInboxをインストールして使ってました。Inboxが対応してなかっただけですね。
お騒がせしました。

書込番号:20147226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NN2015さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 16:58(1年以上前)

すみません、この【バッジアプリアイコン】というのは、どうすれば表示されますか?
LINEの更新でバッジ表示される様になりましたが、邪魔なので消したいです。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:20151222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/28 17:30(1年以上前)

>NN2015さん
こんにちは
Huaweiのホームランチャー上で
「空いてる所を長押し」(又はピンチイン)
→右下の「その他の設定」
→「バッジアプリアイコン」
ですよ。

書込番号:20151274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NN2015さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 19:36(1年以上前)

>P8Marshmallowさん

表示できました!
邪魔なバッチも消えて大満足です。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20151567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング