『ショプリエというアプリが使えない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショプリエというアプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ショプリエというアプリが使えない

2016/09/12 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

このアプリを使っているかたがいたら教えてください。
アプリの表示などは問題ないのですが、お店に行ってチェックインすると、時間がかかっていますとなり、チェックイン出来ませんでしたとなってしまいます。
アセンドP 7ではチェックイン出来ます。

アプリ元に問い合わせてみましたが、この機種の動作確認が出来ていないため、理由がわからないそうです。

このアプリは、マイクを使っているようなのですが、個体に問題があるのか、機種が対応していないのか知りたいので、利用しているかたがいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Android5のままです。

書込番号:20194923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13109件Goodアンサー獲得:2009件

2016/09/12 20:33(1年以上前)

『アプリの表示などは問題ないのですが、お店に行ってチェックインすると、時間がかかっていますとなり、チェックイン出来ませんでしたとなってしまいます。
 アセンドP 7ではチェックイン出来ます。』

以下のような書き込みもあるようですが、Ver.2.18.0をインストールされているのでしょうか?

ユーザーのレビュー
アップデートのタイミング最低 朝昼とくに問題なく使えていたのに、夕方いきなりアップデートで使えなくなる。アップデートの公開タイミング最低です。最低、早朝深夜に公開しないかな?
アップデート:2016年9月6日
現在のバージョン:2.19.0
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.recruit.mtl.shoplier&hl=ja

書込番号:20194993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2016/09/12 20:50(1年以上前)

10日にインストールし直したので、一番新しいバージョンだと思います。2.19.0でした。
確かにこのアプリは、時々お店の前で開くとアップデート要求してきます。
引用されている口コミでは使えなくなるとありますが、アップデートすれば使えるようになります。
この機種以外では、ですが…

書込番号:20195043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


idekoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/13 19:31(1年以上前)

私も同じ症状です。
解決はされましたか?私はお手上げです。

書込番号:20390337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング