プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
全く詳しくないので教えてください。
近日中に、おもいでばこという製品と、ブルーレイレコーダーを買う予定でした。
おもいでばこは、写真と動画の整理保存、家族みんなでテレビで楽しめるという点で購入したいと思っていました。
現在はDVDプレーヤーと録画機能のあるテレビを使用していますが、そろそろブルーレイが欲しいと思っていたところ、今はスマホで録画したものをみたり、外出先から録画予約できると知り、購入したいと思っていました。
最近になり、息子がマインクラフトというゲームがしたいからサンタさんに頼みたいと言いはじめました。
うちにはWii Uと3DSしかないので諦めろと言いましたが、気になって調べると、ps4とナスネというものを買えば全てが満たされるのではないか、と思い始めましたがこの考えは合っているでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19310027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい。
ps4とnasneを買えばテレビ番組の録画や視聴、動画、写真、音楽などを家の中でも外出先でも楽しめます。(容量1TB)
ps4上、またはスマホやタブレット上でtorneというアプリを使ってそれらの操作を行います。
また、スマホやタブレット向けのアプリではテレビ視聴するのにandroid版で500円、iOS版で600円のアプリ内課金があります。
書込番号:19310117 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>よしか33さん
PS4とナスネだけでは録画した番組をブルーレイディスクやDVDにダビングすることはできないのでご注意を。
書込番号:19310552
![]()
2点
>KANTROさん
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
ほぼ同じ予算なので、ps4にしようかと思います!
>yariesさん
教えていただきありがとうございます。
一応パソコンにはブルーレイのドライブがついていますが、これを使えば可能でしょうか?もしよかったら教えてください!
書込番号:19316658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よしか33さん
PCにBDドライブがあるならPC用のnasne視聴、録画アプリケーション「PC TV with nasne」を購入すればnasneで録画した番組をBDまたはDVDに書き出すことが出来ます。
http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/
書込番号:19317937
![]()
0点
>hakkei40さん
ありがとうございます!安心しました。
ps4っていろいろできるんですね〜!
購入することにしたので、息子も喜ぶと思います。
書込番号:19325042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サンタさんへ
17日にマインクラフトがWiiUでも発売されます。
個人的にはゲームはゲームで、レコーダーはレコーダーで別途用意された方が機能に不満が少ないと思えますが如何でしょうか。
書込番号:19392010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




