『ゲーム中突然のシャットダウン』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『ゲーム中突然のシャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム中突然のシャットダウン

2016/01/23 23:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

PS4でゲームを起動していたのですが、突然電源が落ちました。
再びスイッチを入れたのですが、本体の青ランプが光った後に「カチッカチカチ」という音を出してすぐに切れてしまいます。
ディスクのイジェクトはできたのですが、ガクガクしてスムーズに出ませんでした。
翌日まで休ませると、起動することができたのですが暫くするとまた切れてしまいます。
そしてまた例の音です。熱でもこもったのかと思いましたが、触っても特には感じられず。
同じ症状が現れた方は他にもいらっしゃいますか?

書込番号:19518479

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/23 23:14(1年以上前)

故障の可能性が高いかとソニーのサポートに連絡して対応を確認した方が良いかと。
電源が落ちる不具合は検索すれば見つかりますけど、結局修理に出さないと直らないようです。イロイロ症状は違うけれど。
出来るのは電源コードを抜いてしばらく放置する位かな。
頻繁に起こるようであればどこか故障している可能性が高いですね。

書込番号:19518512

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/24 12:41(1年以上前)

こんにちは

>PS4でゲームを起動していたのですが、突然電源が落ちました。
>熱でもこもったのかと思いましたが、触っても特には感じられず。

電源が落ちるの原因は 熱問題 が多いです。
自分のは初期型ですが、横置きにしていると底面に熱がかなりこもっています。

サイドと背面に空気の取り入れ口と排気口があるので、埃がたまっているなら掃除してみてはいかがでしょう。
故障前ならそれで改善するかも

書込番号:19519965

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

2016/01/29 15:08(1年以上前)

お二人共返信ありがとうございます
前からスタンバイでオフにした状態だと耳につくような音が出ていました
完全に電源を切るようにしたところ、改善されましたのでご報告します
ありがとうございました

書込番号:19535631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/07 11:40(1年以上前)

その後電源が切れる症状はどうでしょうか?

書込番号:19565089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

2016/07/01 08:04(1年以上前)

今頃の返信ですが、スタンバイを控えたところ良好です
それなりに負担があるのでしょうね

書込番号:20001141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング