『1tbの本体の不具合』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『1tbの本体の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

1tbの本体の不具合

2016/01/27 22:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

クチコミ投稿数:26件

コントローラーにヘッドセットつけてゲームすると音飛びが敏感にでるんですが、壊れてるんでしょうか??メニュー画面でも音飛びがでます。
テレビから音をだすと飛びません。
自分だけの不具合なら交換して貰おうと思ってますが、皆さんどうですか?

書込番号:19530783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/01/28 10:48(1年以上前)

不具合が懸念されるのなら、問合せるべきはまずカスタマーセンターですね。
http://www.jp.playstation.com/ps4/support/
なお過去スレによると、この症状はアップデートで改善したものの、完全には解決していない様子です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016834/SortID=18925653/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016834/SortID=19198511/#tab

書込番号:19531890

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2016/01/29 08:38(1年以上前)

これでアップデート来たのですか!?
正直まともにゲームができないです。
こんな不良品をよく出荷できますね。

書込番号:19534721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/01/29 23:16(1年以上前)

上でも答えましたが、まともにゲームできないほど不具合ならカスタマーセンターに問い合わてください。

書込番号:19537025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


hin123さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/30 01:26(1年以上前)

自分は1000から1200の500Gに買い換えました
こちらで音飛びについて色々書かれていたのですが、自分のは特に音飛びはありませんでした。逆に1000ではなかった、コントローラーの突然の切断がみられます。有線でも無線でもあるので、そちらの方が気になります。月に一回程度なんですけどね

書込番号:19537446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/02/01 14:51(1年以上前)

その後購入店で交換してもらったんですが、再度音飛び発生。返品してもらい別の店で購入するも音飛びは相変わらず。新型の半分近くはこの様な仕様なんですね。
ちなみにカスタマーセンターに問い合わせしたら預かり修理になると言われたんですが、預かった所で原因わかるんですかね?(笑)

書込番号:19545360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hin123さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/01 18:41(1年以上前)

自分は毎日のようにフォールアウトとBo3をコントローラーにヘッドセット刺してやってますけど、音飛びはないです。
環境に依存するのでしょうかね?
以前のスレで、修理に出しても「確認は出来ましたが、原因は分からず。交換しても改善は難しいと思うみ」みたいな書き込みがありましたよ。
あと、確認は出来ていないみたいですが、1200の型番の固有の問題ではないかとも書いてありました

書込番号:19545896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/02/01 19:45(1年以上前)

中にはアップデートで改善した本体も少なからずあるみたいですね。
自分も毎日bo3してますが、音飛びが激しすぎてイライラします。有線でつないでも変わらずなんで他の機器と電波干渉してるわけでもないみたいですし。ただ新しく買っても高確率で音飛びする本体が当たるみたいなので、諦めるしかないですね。

書込番号:19546104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hin123さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/01 20:35(1年以上前)

よけいなお世話かもしれまんが、usb変換ケーブルなどを使用してps4に直接繋いでヘッドセットを使用するのはどうでしょうか?
ちなみに、何故かps4 に直接繋ぐと音が少し小さめになりますので注意してください

書込番号:19546299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hin123さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/01 21:00(1年以上前)

初期化したら直ったなどの書込もあるので試してみるのもいいかもしれませんね。ps4の初期化は短時間で出来るので

書込番号:19546421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度4

2016/02/02 16:48(1年以上前)

>ちなみにカスタマーセンターに問い合わせしたら預かり修理になると言われたんですが、預かった所で原因わかるんですかね?(笑)

残念ながら私は使徒殲滅さんのPS4に触れないので、使徒殲滅さんの仰られている症状がどの程度 酷いのか判りません。
ただ申せることは、素人が云々悩んでる間に無償保証期間が過ぎてしまうのは勿体ない←ということです。
仮にその場では治らなかったとしても、メーカーがその問題を把握し改善に取り掛かってくれて、それがシステムアップデートで既存品にも適用されるようになれば、それはそれで好いことだと思うのですが。

書込番号:19549071

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング