『フルパワー』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『フルパワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フルパワー

2016/06/28 23:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

『定格消費電力=最大消費電力の230W』についての質問です。

通常の使用で約140Wの数値になるようですが、何をしたら230Wの電力を使用するのですか?。

UPSに接続する際の参考にしたいので教えて頂けたら幸いです。

書込番号:19994858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/06/29 00:24(1年以上前)

詳しくはわからないですが、起動はしているがゲームしていないときに140W?位でゲームとか何かを起動すると230W?位になるんじゃないでしょうか?

ゲームとかしてるとだんだん熱くなってきますし。

書込番号:19994953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件

2016/06/29 00:47(1年以上前)

Freedom of Freedom さん、返信ありがとうございます。

ゲームをプレイ中に約140Wになるそうです。

何をすると消費電力が最大付近になるのかが知りたいです。

書込番号:19994994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABの満足度5

2016/06/29 11:59(1年以上前)

ならないんじゃありませんか?
定格消費電力は電源ユニットが安全に出力できる最大値であって、そこからかなりの余裕を持たせたレベルまでしか実際の電力は上がらないかと思います。
ゲームのフル回転時の約140W+USBから給電される外部装置などで、大きく見積もっても160Wを超える事はないのではないでしょうか。

書込番号:19995979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/06/29 12:32(1年以上前)

現時点で最大消費電力に達する事は無い(十分に余裕を持たせた値)と思います。
ご存知だと思いますが、これはPS4に限った話ではありません。
例えば、今後の機能追加などでも状況は変わってきますし、想定外の事象等も考慮されています。
逆に現状の実測値(多少の余裕は設けると思いますが)などを参照して考えるのは危険だと思いますよ。

ゲームプレイで140Wの値もそれなりに大きい気がしますが、どの作品をプレイした際の数値か参考までに教えて頂けますか。

書込番号:19996064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1420件

2016/06/29 15:57(1年以上前)

cymere2000 さん、返信ありがとうございます。

なるほど、実際には最大値まで電力は消費しないという事ですね。

薄型テレビ等では画面一杯の白を最大輝度で表示する(こんな使い方をする人は居ませんが)と消費電力の最大値に近い数字が出るのですがゲーム機の場合は違う様ですね。

書込番号:19996451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件

2016/06/29 16:12(1年以上前)

杉崎ゆきるさん、返信ありがとうございます。

なるほど、最大消費電力には達しないが状況は変わるかしれないから油断は禁物という事ですね。

ゲームのタイトルはDESTINY、ドラゴンクエストヒーロズ闇竜と世界樹の城、KILLZONESHADOWFALL、NACK、トゥームレイダー等です。

情報原は他人のブログ等です。

なので、数値が正確かどうかは分かりません。

書込番号:19996469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月24日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング