プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
近日中にps4の購入を考えています。
そこで先輩方々の経験を元にお訊きしたく質問をさせて頂きます。
既にps3は持ち合わせており、そこでps3のソフトのultra street fighter4をダウンロード版にて楽しんでおりますが、ps4を購入した時に同じアカウントであればps4にてultra street fighter4も無料で再ダウンロードは出来るのでしょうか?
それともps3のウル4とは全く別物で購入し直さないと駄目なんでしょうか?
書込番号:20029367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは
>それともps3のウル4とは全く別物で購入し直さないと駄目なんでしょうか?
ps3で使っていたアカウントは ps4でも使用できますが、ソフトは別物になりますので 基本的に別途購入になります。
また、タイトルによって割引キャンペーンもたまにあります。
書込番号:20029540 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

よくある質問
QPS4とPS3でセーブデータやトロフィーの共有はできますか?
Aセーブデータやトロフィーの共有はできません。
共有も出来ないないみたいなので、再度ダウンロード購入していちからやり直す事になりますね。
書込番号:20029699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

マナフィスさんへ。
当ゲームは、マルチプラットフォ−ム展開で、PS3、PS4、XBOX360、PC(Steam版)と4種類事にリリース
されていますが。
その機種事に、購入しなければ、プレイする事はできません。
したがいまして、PS4版(ダウンロード版のみ)を別途、購入する必要があります。
当ゲームに限らず、マルチプラットフォーム展開しているゲームは、他にもたくさんありますが、その機種
事に購入する必要があり、PS3版を所有しているから、PS4は無料でダウンロードできるという都合の良い
事はありません。
また、仮にPS4版を購入した場合、オンラインでプレイするには、別途、PlayStationPlusというサービスに
加入する必要があります。
オンラインプレイは、PS3は無料ですが、PS4は有料なので、PlayStationPlusに加入するのを、お忘れなく。
書込番号:20029729
2点

>LVEledeviさん
>Costumeさん
>ズアさん
皆さん
アドバイスありがとうございます!やはり無料は無理なのは予測していましたが残念です。
確かに機種が変わっていれば無理で再ダウンロードなど虫のいい話はありませんよね(^^;
確か何処かでps4のオンラインは料金がかかるなども訊いたことあるような気がしました。ps3の方がサービス面は良いですね!
積み上げたトロヒィーやランクなどの引き継ぎが出来ないのは痛いですがps4も欲しいので仕方ないですね。
因みにps3は友人に譲る予定なのでとっておく選択肢がありません。
再購入して一からやりなおしで頑張ります。
返信して下さった皆さんありがとうございました!
書込番号:20030184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

PS4版を買う事で決まってるみたいですが、一応念のため
PS4版とPS3版は別物ですからね、オンラインも別扱いですよ
両者のユーザー同士でのマッチングもしません!
これって結構重要かと思います
そもそもウル4で一番ユーザーが多いのがPS3で恐らく一番少ないのがPS4版です
最後発ですし、そもそもスト5があるのでそっちに流れている傾向が高いです
という訳で、オンライン対戦をメインで考えているのならば、PS4版はオススメできないです
ちなみにPS3版はまだまだユーザーいますよ
書込番号:20032619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


