プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
今回発売する新型PS4は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。
本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2015年 6月24日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB
どうも、最近PS4でよくネットプレイをしています
そこで質問なのですがあまりネットとかの速度に詳しくなくて自身のネット環境が良いのか悪いのかわかりません‥
たまにゲーム中に落ちたり稀にボイスチャットでノイズがあったりでなんか不安です
なので良かったら詳しい方教えて下さい
・PS4のネット診断での数値を書きます
NATタイプ タイプ2
通信速度(ダウンロード) 25.7Mbps
通信速度(アップロード) 7.0Mbps
どうでしょうか?
書込番号:20045459 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ネット回線の速度として良いか悪いかでいったら相当悪いと思いますが、常時この速度が出ているのであればPS4では十分な気がします。
極端に速度が落ちることは無いですかね?
回線は何をお使いですか?
お住まいは一軒家ですか?
マンションですか?
マンションなら何階にお住まいですか?
書込番号:20045488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まず大前提として通信速度はサーバーやネットワークの混雑状況によって変化します。そのため測定毎に結果が異なります。1度出た結果で一喜一憂するのではなく、地の獄さんがよくゲームをされる時間帯を選んで何度か測定した結果の平均をとってみるといいでしょう。
また地の獄さんがどのようなゲームをされるかによって求められる通信速度は異なります。特にFPS系のゲームは0.1秒単位の駆け引きを行いますので通信速度が遅いとストレスが溜まると思います。
現状、地の獄さんは不便に感じている様なので通信環境の改善をおすすめします。幸いにもここにはネットワークに詳しい方がたくさんおられるので質問してみてはいかがでしょう。
書込番号:20045586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

十分に見えるんですけど
ネットゲームって位置情報とか多いですし、ping値のほうが重要視されますし
それ以上早くても変化は感じないような気がします。
もちろんダウンロードとかは早くなりますけど
有線接続とか安定性に気を配ったほうがいいような。
プレイ中に落ちるのもスピードのせいではないと思います。
アンチャーテッド4のマルチなんて、みんな落ちまくりですからね
書込番号:20045963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんは
>たまにゲーム中に落ちたり稀にボイスチャットでノイズがあったりでなんか不安です
>NATタイプ タイプ2
通信速度(ダウンロード) 25.7Mbps
通信速度(アップロード) 7.0Mbps
ネット通信診断の数値は問題ないですが、
オンラインゲームで重要なのは、応答速度(PING値)です。
オンラインゲームにもよりますが、
例えば、FPS(COD等)のゲーム内での NATは オープンやモデレートではなく、
ストリクト(strict)なら、ボイスチャットなどゲームに支障をきたす場合が多いです。
それを改善するためにはポート開放も必要になってくる場合があります。
書込番号:20046118
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1200AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



