『ケース購入にあたり教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『ケース購入にあたり教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース購入にあたり教えてください。

2015/09/06 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:15件

MNPでこの機種にしようと思ってます。
そこでこの機種購入にあたり先にケースを購入予定なのですがソフトバンクの402SHで探せばいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19116447

ナイスクチコミ!0


返信する
shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/06 18:50(1年以上前)

この機種は型番を見ればわかりますが、ソフトバンクのAQUOS CRYSTAL X(402SH)のリネーム版です。なのでソフトバンク用のものを買えばよいです。それに最新ロットや製品各社のHPでもしっかりとAQUOS CRYSTAL XおよびY用と書いてあります。

書込番号:19116653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/06 19:07(1年以上前)

ソフトバンク用でもワイモバ用でもOKです。
共用の表記があるものもありますので。
下記ご参考に、お好きなものを。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=402sh+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&sprefix=402SH%E3%80%80%2Caps%2C274

書込番号:19116709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/06 19:34(1年以上前)

量販店でクリスタルXで選ぶといいですとは言われたものの、ネットショップではXでは出てこなくて・・・
型番で選ぶ注文だったので確認の為に聞いてみました。

安心して注文できます。
ありがとうございました。

書込番号:19116798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング