『故障安心パック(プラス)って、付けましたか?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『故障安心パック(プラス)って、付けましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:38件

過去に、Zero-3を、持っていたことがあり、その時は保険に未加入で・・・・やたらと壊れたので、その時の呪縛で、今の機種は安心保障に入っていたのですが、まったく壊れない・・・・(良いんだか悪いんだが・・・・)

そこで、この機種の故障安心パックって毎月745円(年8940円)ですが付けてますか?

それとも、割り切って壊れたら 安いSIMフリーを買おうと思ってますか?

参考までに、お聞かせください。

書込番号:19204374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2015/10/06 19:00(1年以上前)

初月無料だし、購入時しかオプション加入出来ないので、最初加入して、状況によって外す

非防水なのでゲリラ豪雨でアウト

書込番号:19204632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/06 19:15(1年以上前)

極端にそそっかしい人や心配性な人は別として。

二年後、保険料の総額を払ってでもその端末の予備機が欲しいかどうかが一つの判断材料になるでしょうか。

参考までに、保険っつーのは金融と並んで最も美味しいビジネスの一つです。

個人的には、自己責任で賄える範疇の事ならなるべく入りたくありません。

書込番号:19204660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/06 23:26(1年以上前)

一応付けました!
多分外します。
初月無料で、ワイモバイルのことがよくわからなかったためとりあえず契約しました。

書込番号:19205464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/10/07 08:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん、素早いお答えありがとうございます♪ ゲリラ豪雨には気を付けます♪

>のぢのぢくんさん、保険、金融業界の話ってそういうものなんですか? 保険、自分も出来る事なら付けたくない口です・・・・

>テックランド279号さん、ご返信ありがとうございます。取りあえず1月分は、入るって事ですよね。


お三方、お答えありがとうございます。
参考にします。

書込番号:19206109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング