『野菜室の位置』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

『野菜室の位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 野菜室の位置

2016/08/07 12:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

切れちゃう瞬冷凍に惹かれ、三菱の冷蔵庫の購入を検討してますが、
野菜室が1番下なのが気になり、
購入に踏み切れません。
今の冷蔵庫は野菜室が真ん中なので、
東芝の野菜室が真ん中の冷蔵庫と悩んでます。
野菜室が1番下で不便はありませんか?
軽い腰痛持ちなので、
しゃがむ回数が多くなるのも気になります。
野菜だからそこまで重いものはないかなとは思うのですが。

書込番号:20097450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/07 12:23(1年以上前)

>chun.mwさん

こんにちは。
多少の電気代の違いより、使い勝手を優先すると言うのもアリだと思いますよ。
私は他の理由も含めて東芝は検討から外しますが、
致命的に悪いと言う感じでも無さそうなので、野菜室真ん中を最優先されるなら、検討に値はすると思います。

書込番号:20097508

ナイスクチコミ!1


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/07 13:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

書込番号:20097685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/08/07 14:08(1年以上前)

購入を検討されているなら急いだ方が良いと思いますよ。
既に新商品に切り替わって来ていますので欲しい商品が無くなっているかも知れません。
価格を気にされないのなら別ですが、値段が下がるまで1年待たないといけなくなります。

書込番号:20097710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/07 14:13(1年以上前)

今、値段がかなり下がってるし、
買い時と思ってます。
三菱は次のモデルが出るのが早く、
早く売り切れそうなので、
早めに決めたいと思います。

書込番号:20097722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/07 14:23(1年以上前)

パナのJシリーズもですが、真ん中野菜の要望にこたえた商品って、今までそうだったかたには使いやすくて好評ですね。
中には氷をよく使うので、氷が真ん中がいいって人もいますが

書込番号:20097730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/07 14:28(1年以上前)

野菜室が下を使われてる人は
特に不便を感じてないということなんですかね?
ずっと野菜室が真ん中なので
下の使い勝手がどうか想像がつかなくて。

書込番号:20097740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/07 15:17(1年以上前)

まわりでは、野菜室真ん中になれているため、同様に野菜室真ん中に買い換えた方が一人います。
あとは野菜室下がほとんど。そういう商品が主流ぽくなってたからというのもあると思います。。
キャベツ、大根、白菜等、野菜は重かったり、サイズも大きいものがあったりで、お年寄りなんかは下の方が逆に良く感じている方もいますね。お米も野菜室に入れている方っていますし。
冷凍室の使用頻度も高くなってきているようで、そこが真ん中であることに不満を感じない場合も。
ただ、スレ主さんがみんなに合わせる必要はなく、自分の使いやすい商品を選択するのが一番良いと思いますが。

書込番号:20097822

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/08 19:09(1年以上前)

  今までの冷蔵庫は、野菜室はすべて下でした。
他の方のお話にもあるように、野菜は重いものもあったりしてむしろ下が使い易いかなって・・・。
今は、スイカ等が特に重い!  (^-^;

なおうちの場合、真ん中よりやや下が冷凍庫です。
整理が完全につかずに、大量な冷凍食品が入っていますので、色々探すには却って好都合ですね。 (^-^;
まあ、下は腰を使うといっても、何かを入れなければなりませんしね。

  いずれにしましても、腰痛、くれぐれもお大事にね。 

書込番号:20100514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/09 01:27(1年以上前)

初めまして、こんばんは。

先日三菱を購入し配達待ちになります。
私も最後まで東芝と悩み三菱にしました。

デザインは東芝が好きだったのですが、三菱にした理由は野菜室が一番下だったのと東芝は頻繁に故障すると言う話を聞いたからです。

今回3台目冷蔵庫ですが、野菜室が一番下!使いやすいでよ。

高い買い物ですので、よーく検討されてからご購入されてくださいね。

あとは生産中止で在庫僅かになってきているのでお急ぎください(^^)

書込番号:20101434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/09 20:58(1年以上前)

ご心配、ありがとうございます。
野菜室、下なりに便利なんですね。
気持ちが固まってきました。

書込番号:20102865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/09 21:00(1年以上前)

東芝、壊れやすいんですか。
購入、やめておきます。
今のシャープの冷蔵庫は、
もう時期17年になります。
気になる商品がなくならないうちに、
購入決めたいと思います。

書込番号:20102872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/08/10 01:18(1年以上前)

家も真ん中野菜室が絶対条件でした。
冷凍室は開けない日もあるが、野菜室は開けない日は無いのが家の利用スタイルです。

選択肢は東芝しかなく、故障が多く中国品質の最悪なメーカと知りつつ、Ksの10年間100%保証付きで購入しました。
今週末で結構在庫無くなると思いますので、皆さんが言うように早めの決定をお薦めします。

書込番号:20103453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/10 15:35(1年以上前)

  >東芝は頻繁に故障すると言う話を聞いたからです。<
 
  わが家の前の冷蔵庫は、東芝製でしたが全然故障はなかったですね。

ただ、東芝は他の方のお話の含み(?)にもあるよう、今度海外家電メーカーの
傘下に入りますから、その辺をどう捉えるかはあると思います。

書込番号:20104536

ナイスクチコミ!3


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/11 05:42(1年以上前)

ありがとうございます。
早目に購入決めたいと思います。

書込番号:20106037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chun.mwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/11 05:43(1年以上前)

東芝でも壊れないんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:20106038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング