『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 8月26日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

  • 氷点下でも凍らせずに鮮度を保ちつつ、細かい温度制御を行いながら解凍できるようになった「氷点下ストッカーD」を搭載。
  • 食品全体に一瞬で氷核を形成し均一に凍結する「切れちゃう瞬冷凍」に設定することで、解凍しても食感やうまみ成分を維持できる。
  • 独自のウレタン発泡技術と真空断熱材による「薄型断熱構造 SMART CUBE(スマートキューブ)」を採用し、薄型化と省エネ性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 8月26日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2016/05/20 02:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

スレ主 渓山さん
クチコミ投稿数:3件

昨年WX53Yを購入出来なかったため今年こそはと意気込み駅周辺のビック、ヨドバシやケーズで情報収集。
どこも21万前後と希望購入価格オーバー・・・ところが予想だにしないコジマ(コジマ×ビック)さんの孤軍奮闘があり検討開始。

店頭価格税込22万を20万でどうかといきなり店員からアプローチ(買い替えキャンペーン10000ポイントも込みで)しばらく世間話を挟みつつ購入意思、他店も調べている、故障等で急いでいるわけではない事を伝えると2,3度バックヤードへ消えていきました。

最終的に税込180,000円を提示され快諾、購入。
[10年保障、全損保障、送料無料、防振マット(2000円ちょっと)、カタログギフト(3〜5000円相当)込]

私はクリスタルブラウン、家族はクリスタルロゼを推したため色を決めるまで30分ちょっとかかりましたが、「貴方はアルコール出すときしか使わないでしょ?」の一言でロゼになりました。((金出すの俺だよッ!!))と心のなかで叫んでる・・・

新商品発表後の底値と比べるともう一声!ではありますが、リサイクル代相当のプレゼントをいただいて良い買い物でした。10日程で配送なので今から楽しみです・・・・

書込番号:19889718

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/23 18:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。
こちらのシリーズは高級感、機能性、静穏性と
3拍子揃ったすばらしい商品です。

このクラスを18万円で購入できたのはよかったのでは
ないでしょうか。

あとは長く働いてくれればありがたいですね。

書込番号:19899061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 渓山さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/24 10:41(1年以上前)

購入の数日前から省エネ性能表示が2016年度版に変更になり、購入の目安になる?年間電気代があがりました。。。

「パナや日立には電気代では全くだけど、それ以外はイイよね・・・・」と嫁も言ってくれたため購入に至りました。
正直な話上位機種ほどデザインは似たり寄ったりな感じでよくOK出たな〜ホッとしてます。たぶん嫁的には保障とカタログギフトが効いたのかな?(笑

あとはアデランスマンさんのおっしゃると通り長く働いてくれることを祈るばかりですよね・・・・出来ればハズレを引きませんように!!

書込番号:19900744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/08 08:25(1年以上前)

あれ?
電気代は一番少なくて済むと思ってましたが?

書込番号:19938879

ナイスクチコミ!2


スレ主 渓山さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/10 10:18(1年以上前)

>炊飯器探し中さん


販売店によって情報の違いがあるのかもしれません。当方の近くでは日立が一番安かったのです。真空チルドにも興味があり正直かなり惹かれました。あの「ぷしゅ〜〜」って音は今でも耳に残ってます・・・。今回は住まいの関係、主に使用する嫁の意見もあり以下の3点↓↓↓

@製氷ラインまで綺麗に出来る A本体幅65cm以内で大容量 B冷凍物解凍時のドリップ抑制

などが決め手で三菱になりました。
電気代はカーテンや庫内設定、開閉回数を減らすことなどで多少は変わってくるはずですから、家族に周知徹底させます!とはいえ、10年前の機種と比べればあがることはない・・・・・・はず。ですよね??

書込番号:19944415

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月26日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX53Zをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング