『iOS9にしてみました』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):¥34,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [16GB]のオークション

『iOS9にしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS9にしてみました

2015/09/18 06:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

iOS9にしたんですが、省電力モードや画面左上にあるはずの前のアプリに戻るボタンが見当たりません。
iPod touchでは実装されなかったんですか?

あと、アップデート後にホーム画面が3つになっていて、真ん中の画面にアイコンを並べ、右の画面は空にしてあり、左の画面は検索バーが置いてあります。
使ってない右の画面を消したいのと、左の画面の検索バーも消して画面自体も消し、真ん中の1画面だけにしたいんですが出来ないんでしょうか。
自分なりに色々試してみたんですけど分からなかったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:19149957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/24 22:48(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが。
9.0.1が出てるのでそれで解決するかもしれません。
私自身はまだアプリの対応待ちで8.4待機です。

書込番号:19170555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/09/27 23:29(1年以上前)

>Fegefeuerさん
この機種に限って8.4が正解で、多分いくら改善バージョン待ってもいくつの仕様は戻らないと。(方針だから)
自社テストでは20種類位関連アプリとマルチプロセスの結果、より使いやすくなるのは2、3種類(ipcでは意味がなく、ipadでの稼働数がダントツ多い)。 バッテリーライフは全滅。

マルチタスクに最適化より、音楽再生アプリピンポイントの進化を期待したが、イマイチ変化がない。
システムごとアップするより、旧バージョンで第三社製再生アプリの進化を期待する方がマシ。

※IPCをDAPじゃなく、マルチタスクTabletやPC代わりに使ってる場合は上記無視していい。

書込番号:19180205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/30 02:07(1年以上前)

>CaptorMeyerさん
>Fegefeuerさん
皆さま回答ありがとうございました。

書込番号:19186333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング