『バッテリーの消費時間』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥38,400 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『バッテリーの消費時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消費時間

2016/03/21 20:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

ipodtouch初めて購入しました。
購入目的はゲームアプリ使用がメインです。

バッテリーの消耗時間の早さに驚いています。
充電フルで画面の明るさを最低にしてwifi、Bluetoothをオフにしてバックグラウンドなしで
電源入れっぱなしにして何も操作しないとういう状態で放っておいたら8時間ほどでバッテリー残量20%切ったというメッセージが出てきます。
この使用状況でバッテリーは10時間程度しか持たないものなのでしょうか?
音楽再生40時間とあるのにそれはないだろうと思うのですが…
ゲームアプリを使った時だと3時間ほどで残量20%切ります。

ちなみにバッテリーの消耗が早いという理由で一度初期不良で新品と交換しています。
しかし交換後の製品も同じように消費が早いです。
appleにも電話してみましたが回答が曖昧でよくわりませんでしたので実際に使っている方の意見を聞かせてもらえたらと思い投稿しました。


似た質問がありますが、自分の使用状況でどの程度持つものなのか知りたいのでよろしくお願いします。



書込番号:19715665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/03/23 08:47(1年以上前)

ゲームばかりやってると、あっという間に減りますよ。
特に動画や3D効果など負担の大きいものは余計にバッテリー食いますしね。

書込番号:19720338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/03/23 20:41(1年以上前)

フル充電してから、しばらくスリープさせた後で、

設定 → バッテリー

の一番下の使用時間とスタンバイを比べてください。

何もしてないと使用時間はほとんど増えないため、普通は使用時間よりもスタンバイの方がはるかに
長くなります。もし、使用時間とスタンバイがあまり変わらないなら、裏で何かが勝手に動いてます。

書込番号:19721929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/23 20:55(1年以上前)

ネットばかり見ていてもあっと言う間になくなりますけとね。

書込番号:19721977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/25 22:37(1年以上前)

返信遅くなりましたm(__)m

>飛行機嫌いさん
スリープにしてみたら使用時間よりスタンバイのほうが長かったです。

同じくスリープで音楽再生して放置していたら36時間以上もったので初期不良ではなさそうですね。

書込番号:19728725

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/22 03:13(1年以上前)

買ってから何日ぐらい使ってますか?
あとフル充電を1回(半分程度なら0.5回とか)と数えて何回ぐらいフル充電してますか?

新品で買ってすぐだと短いですよ。
「不活性」「ならし」などで検索するとその手の話題のページが見つけると思います。

しばらく(1週間とか)使ってみて様子を見た方がいいと思います。

書込番号:19808665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/23 13:34(1年以上前)

>yammoさん
買ってからはいまは一か月ほど経っています。

フル充電は5回くらいですね。
バッテリーがすぐに切れるんであんまり使用していません。

ゲームアプリ使用だと相変わらず3時間も持ちませんね(笑)
アプリはスロットのまどマギです。容量が2G以上なのでそれも関係しているんですかね…

いまはこれが標準なのだと諦めています(笑)

書込番号:19812711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング