『データの移動に関して』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥38,400 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『データの移動に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

データの移動に関して

2016/04/10 12:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

現在、薄型カメラを探していますがいいものがありません。
そこでiPod touchをカメラとして使用しよし、PCにデータ移動を考えています。

会社なので、
iTuneなどのソフト使用不可(セキュリティー関係上)
USBケーブルの使用可能。
SDカードへのデータ移動でもいいです。
iPod touchへのアプリはインストール不可。
無線ランの環境なし。
この環境下でいい方法はありますでしょうか?

書込番号:19775378

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/04/10 12:29(1年以上前)

会社のPCのUSBポートに特定登録機器以外アクセス不可のセキュリティーロックが掛かっていないんであればiPod touch 第6世代からUSBケーブルを挿してPCから写真領域(フォルダはDCIM)をアクセスしてコピーする事は可能です。移動は出来ないのでコピー後にiPod touch 第6世代の本体上で必要に応じて消去することになります。

書込番号:19775441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/10 12:35(1年以上前)

>moriizouさん

iPod touchである必要はあるのでしょうか?
会社での使用なら多少厚くても通信機能の無い普通のコンパクトデジタルカメラの方が良いのでは?

例えば、キヤノンlXY180のようなコンデジの方が安価で写りも良いですし、データのやりとりも分かりやすいと思うのですが。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/180/

書込番号:19775453

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/10 13:05(1年以上前)

わたしもカメラ機能だけでしたら、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014730_J0000017025_J0000011836&pd_ctg=0050

のような1万円以下のデジカメをお勧めします。

2040 万画素以上の高精細CCDを搭載していますので、画素数を減らして撮影するのが良いかも知れません。

書込番号:19775532

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/10 14:17(1年以上前)

薄いカメラっ
http://kakaku.com/item/J0000001279/

書込番号:19775709

ナイスクチコミ!0


nashinonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 19:50(1年以上前)

これを使っています。いかがでしょうか?

Touch ID指紋認証対応 Lightning端子付きmicroSDカードリーダー PhotoFast CR-8800

6500円 前後だと思います。

書込番号:19776574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング