『Musicに関して』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥40,273 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『Musicに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Musicに関して

2016/04/11 11:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

皆さんは音楽を聴く場合に従来のダウンロードとAppleMusicなどのストリーミングサービスのどちらで利用しているんでしょう?
自分は今iPhoneでAppleMusicを使っていますが今月25日くらいに無料期間が終わるので
継続使用するか決めかねてます
日本はストリーミングでは外国より遅れをとってるので有料会員はほとんどいないのかも
と思ってしまいますね

書込番号:19778319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件

2016/04/11 11:28(1年以上前)

続けてですが
日本にSpotifyが入ってくるのはいつの日になるんでしょう?
もしアップルと比較してそっちが良ければ利用しようと思っても比較ができません
そういう状況にもイライラします

書込番号:19778342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/11 12:46(1年以上前)

>it’s a ソニーもう一度さん

サービス開始直後からApple MusicとiTunesMatchを合わせて利用しています。

好きなアーティストや古くてマイナーなアルバムなどはCDで買い、それ以外はApple Musicで済ませているのですが、PCで取り込んだ自前のライブラリとApple Musicのライブラリをシームレスに活用できるのでかなり便利です。

ちょくちょく聴く曲はiPod touchにDLして入れっぱなし。
外で聴くならDLしておかないと不便ですから。
Wi-Fi環境がある所ではiPadでストリーミング再生でも聴いています。

最近はApple Musicも邦楽の新譜が充実してきたのでちょっと聴いてみたい程度の楽曲を気軽に聴けるようになりましたし、この手のサービスとしては音質も悪くないです。


>日本にSpotifyが入ってくるのはいつの日になるんでしょう?

もうすぐらしいと噂は聞きますが、正確な日程は知ってる人居ないのでは?

書込番号:19778536

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/11 14:58(1年以上前)

こんにちは

>皆さんは音楽を聴く場合に従来のダウンロードとAppleMusicなどのストリーミングサービスのどちらで利用しているんでしょう?

最近はもっぱら AppleMusicやAmazonPrimeMusicのストリーミングサービスですね。
これは一度体験するとやめられなくなりそうです...

書込番号:19778812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2016/04/11 15:22(1年以上前)

AppleMusicも邦楽は増えて来たのですが
まだ不十分だと思います
こんな有名な曲やアーティストも入ってないのかという時もあります
もともと外国のなんで仕方ないとは思いますが
当初はビートルズも無かったのでその点は良くなりましたね

書込番号:19778865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/11 19:33(1年以上前)

>it’s a ソニーもう一度さん
こんにちは

私の場合は音質重視ですから圧縮音源を利用することはありません。
また、同一音源をCDPやUSB−DACでも同じ高音質形式で利用できる
ようにするためにもこのようにしています。
NASを使っていますから形式サイズも容量も気にすることもありません。
そこに一度入れてしまえば曲の出し入れは簡単ですし、ほかのいろいろな
複数台のプレーヤーからもアクセスして高音質で聴くことができますし、
外出先から自宅にあるそのNASにアクセスすることもできます。
Apple製品は、ハイレゾとDSD音源を、そのままでは聴くことができま
せんので、そのときだけはポタアンを接続して聴いています。
DSD音源は一つのアルバムで5GBくらいですから、容量は128GB
あるのですが、一度に大量のアルバムを保存することは難しいですね。

書込番号:19779436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/13 23:33(1年以上前)

SpotifyよりTIDALの方が注目されそうな気配ですね。
月額は高くなりそうですが、ロスレスで楽曲数も多いですから。
Apple製品の対応は定かではありませんが。

書込番号:19786143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/04/17 05:46(1年以上前)

もう有料会員になろーかなと思ってます
購入するとえらいお金がかかるし
ストリーミング後進国日本も早く変わってくれればいいですね

書込番号:19794790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング