『iPod 第6世代 バッテリー表示』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥40,273 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『iPod 第6世代 バッテリー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod 第6世代 バッテリー表示

2018/02/05 07:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:13件

iPod 第6世代を購入して約2週間。
電源を完全offにして再起動、電源ONにするとバッテリー表示が赤線1本表示に、少し時間を置くと表示が変わります(満タンなら満タン表示に)
これは不良品なんですか?

ジョーシンで購入しました、店舗修理(交換とか)は出来るのでしょうか?
それともアップルに配送修理になるのでしょうか?
宜しくお願いにします。

書込番号:21571933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/02/05 07:49(1年以上前)

iOSの挙動としては何かおかしいよう気がしますね。少なくとも僕のiPad miniではそうなりません。Apple製品は基本、店舗での交換・修理等は受け付けていないはずでアップルストアかクイックガレージでのみの受付だったと思います。

書込番号:21571946

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/02/05 07:50(1年以上前)

修理に出すなら選択肢は何個かあります。
リンク参照。
https://support.apple.com/ja-jp/ipod/repair/service

初期化は試して改善するか確かめた方が良いかなと思います。
https://www.ipodwave.com/ipod/restore_ipodtouch.htm

書込番号:21571947

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/02/05 08:46(1年以上前)

>おやじバウさん
 私のiPod(第6世代16G)も同じです。起動時赤線一本でしばらく(40秒くらい)すると実際の残量が表示されます。
関係ないかも知れませんが、バッテリー残量は%表示されていますか?(iOSアップデート後の機能です)
あるいは「設定」-「バッテリー」に「バッテリー残量(%)」という項目がありますか?
もしどちらもなければ、その点も私の機体とおなじです。
仕様?の可能性もありますが、購入されたばかりであれば修理や交換をチャレンジされても良いと思います。

書込番号:21572057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/02/11 20:20(1年以上前)

店頭で実機確認して来ましたが結果としておやじバウさんやtechnoboさんが書かれているように電源ONにするとバッテリー表示が赤線1本表示に、少し時間を置くとバッテリーの残量表示に変わりました。いやー、これ何か紛らわしいですけれど仕様と言う事なんでしょうね。

書込番号:21590425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/04/16 21:23(1年以上前)

買ってまだ5日目なんですが、はじめて開封して電源を入れるとスレ主さんのようになりました。電池が無いのだと思い充電しても電源を入れるとバッテリーに赤い表示が出て30秒で正しい表示になるけど、初期故障だと思い非常にショックでどうしょうと思って悩んでいたら、ここにたどり着けました。みんな同じなんだと安心しました。

書込番号:21756946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/04/23 14:50(1年以上前)

私のiPod touchも同様の症状でした。
アップルサポートにて確認したところ、歴代のiP0d touchの仕様のようでした。

下記に顛末記載していますので、お時間のある時にでもご参照ください。

アメブロ 「タケちゃんのGLツーリング日記」
4月14日投稿

゜iPod touch充電残量表示不具合と交換品対応の顛末記録」
で検索をお願いします。
https://ameblo.jp/takeuchimind/entry-12368303966.html

交換を二度も進められましたが、予想通りの展開でした。

時間を損した気分MAXでした。

書込番号:21772818

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/04/23 16:31(1年以上前)

>himajin777さん
>アップルサポートにて確認したところ、歴代のiP0d touchの仕様のようでした。
 これもアップルサポートのミスです。
少なくとも、私の第4世代iPodでは、電源オンしてリンゴマークが消えた直後から正しい残量が表示されます。
余計なことを言わなければ良いのに。

 代6世代のほうですが、電源オン時に本当に電池残量が少ない場合は、「バッテリー残量が少なくなっています」という警告がすぐ出ます。
ただ、「バッテリー残量はあとXX%です」という表示は、いつも20%のような気がします。

書込番号:21772947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング