iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
みなさん、どのぐらいの期間で交換しましたか?
うちは今年4/10中古で6ヶ月使用したのを16GB購入して
電池の持ち悪いのを知らずに
7/11に新品で赤の32GBを購入して
Appleに電話すると交換した方がいいって言われて
Appleに持ち込みで行ける所に住んでないから
11/11にヤマトに送り
11/10にゲーズ電機オンラインショップから届き
ゴールドを購入しました。
皆さんはバッテリー交換、頻度などどうですか?
書込番号:22252739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使い方次第、充電回数次第です。
appleによれば、iPodは約400回充電すれば、当初の能力の80%以下になります(0->100%を1回と計算)。
それを過ぎると、ある時点から急速に劣化していきます。
特に、100%や0%に近い状態で状態で長期間、放置したり、高温状態で充電しながら聞くなど、バッテリに負担をかけると、寿命は大幅に縮まります。
一般的には、毎日、充放電するようなら、1年半から2年程度で、持たなくなると感じるでしょう。
中古はバッテリ状態が不明ですから、結構、リスクがあります。
apple製品は、バッテリ交換が比較的安く、長期間サポートされている分、安心ですが、いずれにしても、バッテリ交換費用を考慮して、選ぶ必要があります。
書込番号:22252783
1点
>P577Ph2mさん
丁寧にありがとうございます。
400回も充電したら放流?するのを初めて知りました。
戻って来るのが楽しみです。
書込番号:22253388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新しく購入して1ヶ月2日でバッテリー交換の
修理をすることに。
新品未使用帰って来ないと気が済まない
ってAppleに言いましたし
前回バッテリー交換の修理したもう1つも
バッテリー交換で修理したのに
また同じことに修理に出すことに。
2つとも新品未使用でアップルカー付けないと
気が済まないって伝えました。
同じように帰って来たら始末に終えないし
Appleどうなってるんだろう?
書込番号:22319159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3年以上前の設計ですし
新製品出さないところを見ると、もうApple自身もやる気がないんでしょう
「儲からない商品にカネかけるバカはいない」ですから
素直に高額で利益率の高いiPhoneかiPad買えってことでは デカくて邪魔ですけどね
書込番号:22319205
1点
>takokei911さん
3年以上iPodtouch新商品を出さないのも
いい加減ですね。
90日経ってないのに無償保証してくれないのも
いい加減ですし
バッテリー交換一回して1回も
使ってないのにまたバッテリー交換も
いい加減ですよ
またそのままの状態帰ってきたら
新品未使用を必ず求めます。
書込番号:22319269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
周りにiPodTouch使っている人、結構います?
私の周りにはほとんどいません。
classic,shuffle,mini,nanoも販売終了してます。
みんなスマホで音楽聞くか、動画見るのが主流と思います。
サービスはいろいろ文句あるかもしれませんが、こんな状況で販売中止されない点は、評価しても良いのではないでしょうか?
販売終了しないうちに私も6世代(128GB)購入したいと思ってます。
書込番号:22327813
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









