『ゲーム機としてはいいが、音楽プレーヤーとしては疑問』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):¥41,000 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

『ゲーム機としてはいいが、音楽プレーヤーとしては疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]

A8を積んでパワーアップして、最新ゲームを楽しめるのはありがたいが、DACは改善されてない。
電話ができない安いiPhoneというだけなのが残念。

書込番号:18976673

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/18 17:39(1年以上前)

このiPodはDAPとして買ったらダメなんですか?
128GBを買うつもりだったんですが。同じ金額払うならX5の2ndかPAW5000を買った方が良いですかね。
特にDAP単体で使用すると言うことは有りません。ポタアンを使う事も考えてます。

書込番号:18977586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件

2015/07/18 17:45(1年以上前)

ポタアンを使う前提なら話は別。
むしろおすすめじゃないかな?
なんといっても対応機器が豊富だし、iPhoneにポタアンつけるわけにいかないでしょうし。

単体プレイヤーとしてはアレですが、ポタアン使う前提ならありかも。
128Gあるのも嬉しい事だと思うね。

書込番号:18977606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件

2015/07/18 17:56(1年以上前)

もしかするとアップルさんは、音質的なところは手抜きしてポタアンや外部DAC使って下さいという事なのかな?
デジタル出力出来る訳だし。

書込番号:18977631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/18 18:07(1年以上前)

鵜の目と鷹の目さん、ありがとうございます。

ポタアン使用するなら有りですか。OPPO HA-2は所持してます。今のところAndroidスマホ(GALAXYnote edge)に繋いでますが一応電話なので繋ぎっぱなしと言う訳にもいかないし、ちょっと不便なため買い足しを考えてました。

書込番号:18977661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/07/18 18:12(1年以上前)

ポタアンや外部DAC使って下さいということならライトニングケーブル一本でハイレゾ出力対応してほしいですね。
これできるなら5Gから即買い替えしてたんですけど

書込番号:18977674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件

2015/07/18 21:53(1年以上前)

それがあるのですよね、ライトニング一本でハイレゾ対応できるポタアン。
HA-2もそうだしね。
iPhoneと同じだからね互換性が高いのは最大のメリット

書込番号:18978346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件

2015/07/18 21:56(1年以上前)

HA-2とのセット使いならありだよね。
大きさもちょうどいいし、Androidよりも相性は良いと思うよ。オススメできるわね

書込番号:18978362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第6世代 [64GB]の満足度5

2015/07/19 23:02(1年以上前)

いや、ゲーム機としてもいいが適切。音楽プレーヤとしては最高!もう廃盤か?と思っていたが新型が発売されて
よかった。電話は他のスマホでいいし、iPhoneに全部求めるならわざわざ悪いスレ立てんな!

書込番号:18981693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件

2015/07/19 23:19(1年以上前)

いやはや、キレるなよ
ポタアン使わないとイマイチな音質は前と同じだよね。
外部dac使うかBluetoothスピーカーに出さないとまともになりませんよ

書込番号:18981742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 20:36(1年以上前)

私はBGMとして就寝前や読書時内蔵スピーカーで聴いたり電車での移動中に聞く程度なので満足です。
昔は音質にこだわりましたが、結局のところ外部からの音(電車内での音等の騒音?)が入るため音質にはこだわらなくなりました。
お手軽に音楽を聞くのならおすすめです。
音質を気にするならば買わなければいいと思います。


書込番号:18989825

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込):¥41,000登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング