『拡張アクセサリーを探しています。』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):¥41,000 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [64GB]のオークション

『拡張アクセサリーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張アクセサリーを探しています。

2016/07/13 12:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]

スレ主 せやろさん
クチコミ投稿数:4件

バッテリー持ちが悪いので拡張バッテリー付きのケース探しています。
どなたが良いものご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。
また、便利なアクセサリー等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20034224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/13 12:53(1年以上前)

>せやろさん

iPod touch用のケースでバッテリー内蔵というのは見た記憶がありません。
近いものは↓みたいのですかね〜?

【Apple認証】ケーブル不要 iPhone6/6s/6sPlus/5/5s/5c用おしゃれな一体型大容量モバイルバッテリー XPAL社製 PowerSkin PoP'n ブラック 1_HY2000IP5
オーセラスジャパン
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E8B6C8Q

書込番号:20034323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/13 15:23(1年以上前)

こんにちは

ご質問のような商品ではありませんので参考にならないかもしれませんが、私は旅行など
ではポタアンのOPPO-HA-2を一緒に持っていって使ってます。
ご存じのようにiPod touchなどApple製品は単独ではハイレゾやDSDの音楽を聴くことが
できませんから、このような製品を接続しなくてはいけないのですが、このHA-2ですと
音楽を聴きながら同時に充電することもできます。
またHA-2側で音量調整することができますのでiPod touchはカバンに入れまして、ケーブル
につながったHA-2だけを手元に置いておくということもできます。
2〜3日の旅行などではコンセントから充電しなくてもこれで足りていますからACアダプター
をもっていかなくてもいいのでとても便利に使ってます。
iPod touchよりも高音質で聴けて良いのですが、ハイレゾやDSDの曲なんて聴かないと
いう方には必要ないものですし、少々高いですからどなたにもおすすめできるものでは
ありませんね。

書込番号:20034614

ナイスクチコミ!2


スレ主 せやろさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 10:36(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
やはり販売自体されていないみたいですね。
もう少し待ってなければ購入も検討してみようと思います。

>大きな玉ねぎさん
色々なものがあるのですね。
ハイレゾは使ったことがないのですが購入する機会があれば検討してみようと思います。

書込番号:20036750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/15 12:42(1年以上前)

私も以前娘に頼まれ色々探した事があります
がやはりiPhoneのようにはなかったです
しょうがなくかっこ悪いですがモバイルバッテリーで我慢してもらいました

書込番号:20039501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込):¥41,000登録日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第6世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング