iPod touch 第6世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):¥41,000
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]
2015年6月に購入したものですが、フル充電しても30分程度で半分近くに電池が減るようになったので、Appleの電池交換サービスに出しました。
土曜日にヤマト運輸へ引き渡して、月曜日には先方から発送されました。
第7世代の声もちらほら聞こえてきますが、音楽プレーヤーとブラウザが主な用途なのと、たとえ第7世代を購入したとしても、車載音楽プレーヤー(+懐中電灯+何かあったときのカメラ)として使用する予定なのであまりに電池が持たないのも困ります。
一万円弱で電池交換(というか、本体ごと交換)してもらえるので、電池が持たなくてお困りの方にお勧めします。
書込番号:21389579
9点
無事に、火曜日に宅配ボックスへ投函されていました。
ヤマト運輸の集荷時は在宅する必要がありましたが、戻ってくるときは不在でもOKでした。
(一戸建ての方は、戻ってくるときも受け取り必要のようですが。)
書込番号:21392052
5点
>i-brownさん
こんにちは。
自分も同じような症状が出ていて参考になりました。
ひとつお伺いしたいのですが、オンラインでバッテリー交換を申し込んでappleに製品を送って帰ってくるものは新品(整備済み製品)でしょうか?
色々な記事を見て参考にしてきましたがappleストアに直接持ち込んでいる人が大多数でオンラインで行ってる方が見当たらなかったので質問させて頂きました。
わかる範囲でご回答よろしくお願いします!
書込番号:21440585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>koukou654さん
おはようございます。
シリアルが変わっているので、送ったものと帰って来たものは違います。
よほど都会に住んでいない限り、Apple Storeは遠いので、
宅配がおすすめです。
書込番号:21446137 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>i-brownさん
お尋ねですが、アップルへ郵送される際、本体の初期化(その前にバックアップして)をしてから送付されたのでしょうか。
書込番号:21450423 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Blue Zeppelinさん
もちろん、注意事項の通りにしました。
iPodを探す の解除もお忘れなく。
書込番号:21451087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>i-brownさん
ご返答ありがとうございます。私のipod touchもバッテリーがヘタリどうしようかと思案中でした。それにしても交換、結構な値段ですね。
書込番号:21451868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








