LUMIX DMC-GX8 ボディ
有効2030万画素4/3型 Live MOSセンサーを装備したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ
キタ〜!
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=52751/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:19350099
1点
お知らせありがとうございます。
今日だったのですね。 帰ったら早速試し
たいと思います。
スマホより
書込番号:19350139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
書込番号:19350367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北〜♪\(^o^)/
でもGM1しか持っていません(泣)
書込番号:19350392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プレスリリース^^
http://news.panasonic.com/press/news/data/2015/11/jn151125-1/jn151125-1.html
書込番号:19350395
0点
きたー !!!
G2/GH1/GF1/GF2/GF5/GX1 あれ? ないや。
ところでHAWAII 5-0さんって、随分と前のTVの、懐かしいですね。主題曲 Ventures
書込番号:19350522
1点
>うさらネットさん
新シリーズが始まってるんですよ^o^!
http://s.axn.co.jp/program/hawaii5-0/
書込番号:19351389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HAWAII 5-0さん
使って見たけどカメラの液晶だと難しいけど結構楽しいぞ
書込番号:19351954
1点
>しま89さん
昨夜試してみました^o^
実用性はともかく面白い。
書込番号:19352429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明るいレンズじゃないと遊べませんね(つД`)ノ
書込番号:19352433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オリンパスレンズでもバッチリでした^o^
書込番号:19352442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HAWAII 5-0さん
使い道は考えますよね。たぶん被写体が動くとボケボケになりそうですし・・・マクロ撮影はカメラを微妙に動かして撮影しなくても良さそうですが、かみさんから「ずるい道具に頼っている」と突っ込まれてます。
書込番号:19352789
1点
「パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/31 1:27:00 | |
| 11 | 2024/09/14 22:38:50 | |
| 9 | 2024/08/20 16:32:06 | |
| 9 | 2024/05/05 17:29:19 | |
| 13 | 2024/03/22 12:31:48 | |
| 11 | 2025/03/30 20:57:43 | |
| 9 | 2023/07/29 8:20:16 | |
| 4 | 2023/06/01 18:41:18 | |
| 12 | 2023/05/22 11:00:29 | |
| 8 | 2023/04/27 11:09:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












