『マジスカ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

マジスカ?

2018/07/27 06:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明
機種不明

GX7、8辺りを買うとこういう写真が撮れるってのはまじっすか?

意味わかんねえ

http://lumixambassadors.panasonic.eu/ambassadors/jacob-james/gallery/fire-kukeri


書込番号:21990827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/27 06:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ マジッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21990844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/27 07:06(1年以上前)

スタジオ借り切って 豪華キャストを自前で用意して
プロのカメラマンを雇うと撮れるかも

書込番号:21990851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/07/27 07:06(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
まじっすか

フルサイズと比べると余裕が足りない気はするけれどコッテリやればいいんすか

俺のと違いすぎる

書込番号:21990852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/07/27 07:09(1年以上前)

>infomaxさん
ほぼ映画のスチール

書込番号:21990860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/07/27 07:30(1年以上前)

別にすくなくとも一眼ならどのカメラでも撮れそうだが…
コンデジでも結構撮れる写真

撮影機材よりもそれを撮れるシチュエーションが重要な写真ばかりですよね…

書込番号:21990881

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2018/07/27 07:38(1年以上前)

>LumixAmbassdorさん

買うと撮れるってのはマジじゅ無いと思いますよ
(それはC社、N社、やS社も?)最高スペックのカメラを買ってもおなじ

写真を撮るのはカメラじゃ無くカメラマン!



書込番号:21990896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2018/07/27 07:39(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
出た男爵

3人、3羽この構図
それにレタッチ

100年経っても出来そうにない

書込番号:21990897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/07/27 07:39(1年以上前)

>gda_hisashiさん
わかってましゅよ

書込番号:21990900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2018/07/27 07:42(1年以上前)

GX8でも撮れるけど、他のカメラでも撮れるでしょう。

書込番号:21990904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/07/27 07:50(1年以上前)

>しま89さん
みんなプロ級だなあ

僕はそもそも超広角のかぶりつきで祭りの中に入っていくヒューマンスキルが身につきそうにない

書込番号:21990917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2018/07/27 08:12(1年以上前)

別機種

手持ちでこんなの軽く撮れる

出来ますよ??

書込番号:21990952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/07/27 08:18(1年以上前)

>a&sさん
ファンタジーですね
ラッセン風?

書込番号:21990964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/27 12:14(1年以上前)

当機種

12mmF1.4

もしGX8だとしたら、おそらく
JPEGか、それほど色は弄って
いないように思えます。

書込番号:21991343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2018/07/27 13:19(1年以上前)

本人のやるき次第

書込番号:21991459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/07/28 00:25(1年以上前)

>ポポーノキさん
僕は1、2枚目はかなりいじってる気がするなあ。

書込番号:21992528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/07/28 00:28(1年以上前)

>AE84さん
ガンバリズムは好きじゃないな。上手い人はやる気があって下手な人はやる気がないわけじゃない。

書込番号:21992530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


若花田さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 19:51(1年以上前)

>a&sさん
綺麗で素晴らしいですね〜

書込番号:21994337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング