『フード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

フード

2020/04/20 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 Coo!さん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種

GX8に20mmレンズ用フード

GX8に20mm f1.7レンズ用フード

GX8に20mm f1.7レンズ用フード

フードを付けてみた、安かったが、海外からの直送品だった。

書込番号:23350326

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/20 20:41(1年以上前)

余計なコストを省いた産地直送品と言う訳ですね。

書込番号:23350342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Coo!さん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2020/04/21 01:02(1年以上前)

待ちました。アマゾン経由も心配ごとが増えました。

書込番号:23350862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11299件Goodアンサー獲得:148件

2020/04/21 02:16(1年以上前)

アマゾンて昔から中国から直送多いよ?
買ったの忘れたころに届く…

こないだマウントアダプタを注文したけども
予定日は一か月も先だった(笑)

ちなみにカメラ関連はアマゾンは最近品ぞろえがよくない
アマゾンに無くてもヤフーストアとかも見てみると簡単に見つかったりする
互換バッテリーとかね

書込番号:23350912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11299件Goodアンサー獲得:148件

2020/04/21 02:17(1年以上前)

あ間違えた

× ヤフーストア
〇 ヤフーショッピング

書込番号:23350914

ナイスクチコミ!0


スレ主 Coo!さん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2020/04/21 08:38(1年以上前)

忘れかけてたサイト!切磋琢磨してますね。
ヤフーIDもGoogleやFacebookみたく身分証明やり始めしたね。
ドコモも最近は。巡回して便利に利用したいです。
ありがとうございます😊

書込番号:23351149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/21 10:18(1年以上前)

>Coo!さん
角フードで失敗はないんでしょうね。ボクは、フードズレてるのに気づかず撮影してケラレが出て没っていう経験を何度かしてて、角フードはあかんのんです。花びらフードはまだ余裕があるから使ってるレンズが多いけど、原理的には同様

書込番号:23351272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング