『パナソニックコイン獲得!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『パナソニックコイン獲得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パナソニックコイン獲得!

2015/10/18 11:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 
機種不明

3日後って案内だったのに、今日みたらもうパナソニックコイン獲得してました。
が・・・
皆さん何に交換します??スイカポイントが妥当なところかな?
電車乗らないけど(^_^;)w
もしくは楽天エディ?かオンラインストアでバッテリーでも買って終わり??
何がお得か良くわからないので悩む。。滅多に使わない僕のスイカ・・
記名式じゃないから緑の窓口でまずは手続きしなきゃ(^_^;)(^_^;)

書込番号:19237473

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/18 21:37(1年以上前)

>ハナポンパパさん
こんばんは!私もパナコインを獲得しました。

試しに楽天EDY に1000コイン交換申し込みました。
楽天EDYはレートが少し悪いだけでなく、月に2回だけの交換で使い勝手も悪いです。本日申し込みで11月8日受け取りです。もう少し何とかならないんですかね。

書込番号:19239098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/19 09:40(1年以上前)

>頑張れパナソニックさん
あら…何するにも時間がかかりますね…(^_^;)

書込番号:19240285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/21 15:14(1年以上前)

昨夜コードを入力して、さっき全部nanacoに入れちゃいました^^
パナソニックさんありがとう!

書込番号:19246533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/21 15:44(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
ナナコ♪使い勝手良さそうですね(^_^)
セブンイレブンが近所に無い僕は・・未だに悩み中です(^_^;)

書込番号:19246601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/21 19:21(1年以上前)

>ハナポンパパさん
nanacoかSuica pointか悩みました^o^

書込番号:19247137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/10/22 16:31(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
スイカを今日ようやく記名式にしてきましたが、さらに提携先登録する葉書が
届かないと出来ないみたいです・・(^_^;)あと1〜2週間....

と、スイカポイントへの交換申請を試しに入力してみると、
300で割り切れる数字しか受け付けないから7800コインが上限になりますね(^_^;)

余った200コイン・・・どうしよう。。。交換したら止めようと思ってたのに・・
しかし上手いこと出来てるな〜(^_^;)(^_^;)ww

書込番号:19250037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング