『フジヤカメラさんで下取り(3,000円以上)だと98,200円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『フジヤカメラさんで下取り(3,000円以上)だと98,200円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5
当機種

GX8Hちょっとお得?フジヤカメラ店さん

【ショップ名】
フジヤカメラ店(東京、中野)

【価格】
108,200円
(下取り3,000円以上査定で、マイナス10000円)

【確認日時】
H29年1月2日 15時06分

【その他・コメント】

こんにちは。

パナソニックのキャッシュバックがもうすぐ終了ですが、
フジヤカメラさんでGX8Hレンズキットが上記値段のようです。
3000円以上の下取り品があれば、98,200円、期間内購入の
キャッシュバックでマイナス15,000円で、83,200円です。
写真はブラックですが、ブラックもシルバーもあるようです。

付属レンズは有名店通販で52,000〜53,000円ぐらいの
ようですので、約3万円!GX8が手に入る計算になります。
キャッシュバック間際でじわっと値段が上がっている?
現在、結構お得かなと思い、投稿しました。

GX8でスナップ、いかがでしょうか(*^-^*)。

書込番号:20532879

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2017/01/02 17:54(1年以上前)

こんばんわ。
私も先日フジヤカメラで、キャッシュバック、下取り値引きに引っ掛かり、思わず買ってしまいました。
サブ機に使っていたG1Xmk2のもたつき感が耐えられなくなり、久々のPanasonic戻りです。

キャッシュバックまだ申し込んでいませんが、ノクチでさらに30000万円キャッシュバックが気になってます(笑)
まずい、サブ機のはずなのに。。

書込番号:20533173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2017/01/02 17:57(1年以上前)

〉30000万円
すみません、3万円の誤りです。
3億って。。

書込番号:20533177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2017/01/02 18:48(1年以上前)

>みつひでくんさん

ご返信ありがとうございます!

パナソニックの特にライカ系やXレンズ系など高級ラインを狙っていた
方にはGX8ボディと合わせて、かなりのバーゲンプライスですよね!
通常ラインのレンズも、一部ですがカバーしていて、ほんとに太っ腹
キャッシュバックだと思います。

>ノクチでさらに30000万円キャッシュバックが気になってます(笑)

マイナス3万円、おおきいですよね!ボケの大きく柔らかな、マイク
ロフォーサーズらしからぬ写真がわりと簡単に撮れてしまいます。
コントラストAFでピントも難しくありません。この機会に是非!?

・・3億円(^_^;)、もらったら当方はきっとどこかにふらりと旅に出たい
気分になると思います(*^-^*)!

書込番号:20533284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/17 04:06(1年以上前)

>とびしゃこさん

お得過ぎますね。

書込番号:20576015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2017/01/17 20:37(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ご返信ありがとうございます。

15日でルミックスキャッシュバックキャンペーンも
終わりましたが(GX8Hで15,000円CB)、それに合
わせて??フジヤカメラさんの下取り有りの場合の
値引き10,000円も終了しているようです・・。

GX8H、一時的かもしれませんが、だいぶお高く
なりましたね・・。

書込番号:20577961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング