『GX8で、被写体深度激浅写真を捏造。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『GX8で、被写体深度激浅写真を捏造。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

GX8で、被写体深度激浅写真を捏造。

2017/07/01 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1408件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Lumix GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2, MS-ICEにて合成

Lumix GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2, MS-ICEにて合成

Lumix GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2, MS-ICEにて合成

Lumix GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2, MS-ICEにて合成

マイクロソフトのImage Composite Editor (ICE) 2.0と言うパノラマ写真作成フリーソフトがあります。
https://www.microsoft.com/en-us/research/product/computational-photography-applications/image-composite-editor/

これを使うと、複数枚の写真を合成することができます。
ボケの大きな単写真を何枚か撮影し、それらを合成すると本来の画角よりも広角でボケた写真ができあがります。

本日、ちょっとお天気が回復したので、GX8にフルフレーム機用のAi Nikkor 55mm/F1.2を付けて撮影してみました。
その写真を、MS-ICEで合成し、「マイクロフォーサーズで撮ったなんちゃってフルフレーム機写真」を捏造してみました。^^;
フルフレーム機写真風に、3:2のフォーマットに切りなおしてます。

最近はスマホでもボケ写真が撮れる時代になりました。
でも、これはデジタルで合成したボケではなく、、光学的なボケではあります。

書込番号:21011625

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1408件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2017/07/01 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2 上の画像を合成したうちの一枚です

GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2 上の画像を合成したうちの一枚です

GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2 上の画像を合成したうちの一枚です

GX8 + Ai Nikkor 55mm/F1.2 上の画像を合成したうちの一枚です

上の画像を合成したう写真のオリジナルの一部を、ここに貼っておきますね。

書込番号:21011635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2017/08/11 16:30(1年以上前)

被写界深度、、、

書込番号:21109330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2017/08/11 21:46(1年以上前)

わははは、被写界深度の間違いですね。
失礼しました。m(_ _)m

書込番号:21110027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング