『高いですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月13日 発売

真空チルド R-X7300F

  • 北海道大学との共同研究により、野菜を新鮮に保存するための「プラチナ触媒」を家庭用冷蔵庫で初めて採用。
  • 「新鮮スリープ野菜室」と「真空チルドルーム」は、プラチナ触媒を用いたことで保存性能が向上している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション

真空チルド R-X7300F日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラデーションブラウン] 発売日:2015年 8月13日

  • 真空チルド R-X7300Fの価格比較
  • 真空チルド R-X7300Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X7300Fのレビュー
  • 真空チルド R-X7300Fのクチコミ
  • 真空チルド R-X7300Fの画像・動画
  • 真空チルド R-X7300Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X7300Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

『高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X7300F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X7300Fを新規書き込み真空チルド R-X7300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高いですか?

2016/10/17 08:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X7300F

クチコミ投稿数:2件

昨日、ヤマダ電機にて在庫最後の1台のところ、偉い人が出てきて税込218000円ならなんとかすると言われました。リサイクル料は別です。展示品ではないてすが、他の方の書き込みを見てると一ヶ月遅れのこの時期で高いのではと思い始めました。
しかも内金入れることが条件と言われて、返金もできますが20000円払ってます。
色はクリスタルシャンパンしかなかったです。
他に安く買われた方、教えていただけるか、レシートアップ頂けるとありがたいです。

書込番号:20303773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/17 13:17(1年以上前)

>みっふぃー612さん
こんにちは。

そうべらぼうに高くもないと思いますよ。
どうせなら、コミコミでその値段にしてもらったら即決にするぐらいの交渉はされても脈はあると思うんですが。
それか、価格の値踏みするほど余裕がある現状なら、来年の夏まで待つという選択肢もあります。
まあ、安くなる可能性が高いというだけで、
来年まで待ったからといって、その時に凄く安くなるかどうかは判りませんけどね^^;

書込番号:20304332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 16:15(1年以上前)

>みっふぃー612さん

こんにちは
確かに、過去にスレ主様より安い金額で実店舗で購入してる方はいらっしゃいますね。

この商品は発売から一年以上経過していますし、すでに在庫は薄くなっている状態。
新型は当然ながら高値ですから、価格重視の方は安い商品を選ぶわけで。

店の方も大量に在庫があるなら別でしょうけど、すでにほぼないわけですから、焦りも少ないと思います。
大幅値引きしなくても、もしかしたらスレ主様に提示した金額より高値で購入してくれる客もいるかもしれません。

まず、長く待つのは得策ではないです。
在庫がなくなれば終わりです。
価格が重要なわけですよね?
スレ主様が希望する金額を伝え、今一度値引き交渉をされては。
難しいようでしたら、他店でも同じ感じでしたら、決めてもいいと思います。

新機種が安くなるまで待つっていうのでしたら、そうとう先の話になるとおもいますし。

書込番号:20304660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 16:42(1年以上前)

私は243,000円でした。高くないですよ。もうほとんど在庫がない機種なのでその値段で買っただけでラッキーです。新機種は省エネ5星だけどビックカメラで500,000円だし。私も在庫があった時期に早く買うべきだったと反省しました。
その値段で良かったと思うべきです。

書込番号:20304703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/17 20:10(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ポテトグラタンさん
>値引きおじさんさん

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
今の冷蔵庫が17年くらい経っており、壊れかかっているので早めに買い替えたく、今日再度行ってきました。
更にもう少しなんとか値引きしてもらい、全て込みで222000円にしてもらいました。
展示品ではないのでこの時期でこれが限界かと思います。
大きいだけに重量が気になりますが、使うのが楽しみです。

書込番号:20305280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X7300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室がちゃんと閉まらない! 0 2020/12/15 11:02:05
新品購入後3カ月で爆音と地響き 0 2019/07/15 9:38:25
冷蔵の中の棚の歪み 0 2018/07/18 19:01:38
本体から異音 4 2018/02/12 16:14:10
展示品ですが安いのですか? 7 2017/01/15 14:04:19
安いのか? 4 2017/01/16 0:15:16
側面大きなキズあり展示品 税込み15万… のがした>< 0 2016/12/27 22:57:24
高かったですか? 6 2016/12/05 13:56:37
現品処分 0 2016/11/03 13:56:57
RX7300FZT 購入 2 2016/10/28 16:22:34

「日立 > 真空チルド R-X7300F」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X7300F
日立

真空チルド R-X7300F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月13日

真空チルド R-X7300Fをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング