『冷蔵庫の搬入について』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

真空チルド R-G4800F

  • プラチナ触媒により、野菜の栄養素とみずみずしさを守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載したフレンチドアタイプの冷蔵庫。
  • 独自の「真空チルドルーム」を搭載。約0.8気圧の真空状態により、食品の酸化を抑え、肉・魚の鮮度と栄養素を守る。
  • 5つの冷媒口を設け、運転状況に合わせて経路の切り替えを1つのバルブで行う「マルチバルブ制御」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 真空チルド R-G4800Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-G4800Fの価格比較
  • 真空チルド R-G4800Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G4800Fのレビュー
  • 真空チルド R-G4800Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G4800Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G4800Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G4800Fのオークション

真空チルド R-G4800F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2015年 9月17日

  • 真空チルド R-G4800Fの価格比較
  • 真空チルド R-G4800Fのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G4800Fのレビュー
  • 真空チルド R-G4800Fのクチコミ
  • 真空チルド R-G4800Fの画像・動画
  • 真空チルド R-G4800Fのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G4800Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G4800F

『冷蔵庫の搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-G4800F」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-G4800Fを新規書き込み真空チルド R-G4800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の搬入について

2016/09/06 19:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G4800F

スレ主 shusantaさん
クチコミ投稿数:2件

冷蔵庫を新しく買い換えようと思い、自宅マンションの入り口のドアの幅やリビングのドアの所の幅を測り、結局は幅が70センチ以下の物を購入しました。容量のもっと大きな冷蔵庫を買いたかったのですが、搬入できないのでは諦めざるを得ない。2階なのでベランダ越しにクレーンで吊り上げての搬入も考えましたが、ベランダ側には車が入れずその先にあるフェンスの向こうに道路があるのでどうしても欲しければ可能でしょうが、そこまでして欲しい物でもない。しかし、素人がふと思いついたのですが、例えば、冷蔵の部分と冷凍の部分が分解できれば‥‥。それも上下2つではなく縦に真っ二つに分解できれば、搬入できるのに‥‥。そんな冷蔵庫ってやっぱり無理なのでしょうか?素朴な疑問なのですが教えて下さい。

書込番号:20176902

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/09/06 21:10(1年以上前)

>shusantaさん

こんにちは。
分離できる冷蔵庫ってのはちょっとわかりませんが、
例えば、冷凍庫なら、単独で買うとかで増量はできますね。
同じノリで言うなら、冷蔵庫を2台買うと言う手もあります。

1台で考えるなら、大幅には変わりませんが、冷蔵庫のドアを外してとか、
逆に家のドアや手すりを外して搬入と言う手も無くはありません。
(またはその両方の合わせ技と言う事も考えられます。)

書込番号:20177202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/06 21:34(1年以上前)

>shusantaさん

こんにちは
縦に真っ二つですか。
冷蔵庫はああ見えても、外装と庫内の間には、配管、ダクト、電気系統が走り回ってまして、そう簡単に分ける事は出来ないですねぇ。
仮に分けたとしたら、配達だけではすまなくなり接続工事も必要に。
接続工事に電気工事士の免許が必要になるかもしれませんし、料金もかかるかもしれません。
つまりただの配達人ではすまなくなる。
また、気密性の高い商品ですので、トラブルが続出すると思います。
ドアパッキンどころの話しじゃすみませんので。
搬入は楽かもしれませんが、現実的には難しいですね。

書込番号:20177288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shusantaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/07 03:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。大変良くわかりました。私が思いつく位ですから、もし可能ならとっくに開発されてますよね。

書込番号:20177911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-G4800F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー不具合 6 2025/08/30 13:09:54
冷却ファン周りからの異音不具合:メーカー対策修理レポート 2 2021/04/25 0:56:17
異音発生 4 2018/06/25 21:58:45
鍵マークが点滅! 1 2017/12/18 13:23:29
梱包テープの跡? 2 2016/11/20 6:06:01
ケーズデンキで全店ラスト1台だってさぁ〜 0 2016/11/06 21:12:14
購入しました 0 2016/10/12 23:46:48
購入しました! 1 2016/09/28 19:48:30
R-G6200F購入(9/10)しました。 1 2016/09/13 20:26:36
一升瓶何本入りますか? 2 2016/09/07 15:50:20

「日立 > 真空チルド R-G4800F」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-G4800F
日立

真空チルド R-G4800F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

真空チルド R-G4800Fをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング