『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

  • 撮影した画像を自動的にスマートフォンに送信できる「エクシリム オートトランスファー」に対応したコンパクトデジタルカメラ。
  • EXILIMエンジンHSと高感度CMOSセンサーにより、さまざまなシーンで高画質画像を撮影可能。
  • 180度まで開くチルト液晶と本体前面のフロントシャッターにより、自分撮りが簡単にできる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月17日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 7月31日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2016/03/30 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

クチコミ投稿数:6件

先日、地元のビックカメラで買いました。本当はソニーの30倍ズームを買うつもりでしたが、
お店に行ったらカシオの販売員に上手いこと勧められて、乗せられてしまいました。ww
何も考えないで、ほとんどオートで撮るので、動作スピードの速さと、多彩な撮影モードを
カメラが判断してくれる本機は自分に向いてるかもです。デザインもカッコいいと思います。
新機種が出て、割と買いやすい値段になって、良い感じの買い物でした。

書込番号:19742960

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/30 21:02(1年以上前)

良いカメラだと思います♪

検討中でしたが…後継機も出たので後回しに(;^_^A

書込番号:19743618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/31 05:56(1年以上前)

ぴんぼけ@さん
ハンドリングテスト!


書込番号:19744662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/02 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜HDR

公園の父娘

公園の父娘HDR

テストという訳でもないけど、HDR機能で遊んでみました。
拙い作画には目をつぶって下さい。使ってみた印象ですが、
今まで使っていた「ニコンS600」と比べると、落ち着いた
発色で好印象です。操作は未だ慣れてないのでモタモタと。

書込番号:19752738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2016/04/03 12:33(1年以上前)

これはHDR ARTではありませんか?
私はZR3000より大分前の型のZR300を使っていますが、こういった写りになるのは
HDR ARTになっています。

現在はHDRに纏められているのでしょうか?

HDRは連射合成により広いダイナミックレンジを得た画像を作る機能です。
HDR ARTは連射合成をする際にわざと彩度や輝度をいじり、絵画調の画像を作る機能です。

ZR3000、良さそうですね
そろそろコンデジを新しくしたい…

書込番号:19754347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/03 13:19(1年以上前)

ご指摘の通りHDR ARTです。同一視していました。まだ買って間もないので
十分にカメラをを把握していません。色々使ってみます。

書込番号:19754504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング