『初期不良交換後の端末がまさかのドット抜け』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良交換後の端末がまさかのドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 kfboyさん
クチコミ投稿数:10件

9/7に新品で購入
9/8バイブレーションがきかなくなる
9/12初期不良で交換してもらう

で、今開封して画面の右下を見ると、1点の白く光るドット。
これも初期不良で交換できるんですかね。

この製品の作り込みの甘さだと、1年もしないうちに使えなくなりそうですね。

今後ASUSの製品は買わないと思います。

書込番号:19134031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/09/12 23:21(1年以上前)

ドット抜けのない完璧な液晶を作るのは不可能と言われています。
なのでうん万、うん十万以上するモニターでもドドット欠のあるモニターが出回っています。製造、その液晶の採用メーカーがあるほど検品しているでしょうが、数個なら正常品と見なされ出荷されています。
それと、多分Asusはスマホ向けの小型液晶は製造していないかと思われます。

メーカーによっては交換してくれたりします、一度サポートに問合せしては如何でしょうか。

書込番号:19134846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kfboyさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/13 00:03(1年以上前)

>sky878さん
そうなんですね。
ASUSのせいじゃなくて僕の運の悪さのせいなんですね笑

もうめんどくさいので、そのままにします
ありがとうございました。

書込番号:19134981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


UMasNeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/13 02:49(1年以上前)

ASUSTeK COMPUTER INC.製品保証書
http://www.asus.com/support/images/upload/4a8f8f3d-ddf3-4191-a06b-76e382a1a6da.pdf

古い保証規定を未だに使いまわしている会社です。
安売り会社に過度な期待は禁物です。

書込番号:19135226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング