『Zenfone selrieの使い方』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone selrieの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Zenfone selrieの使い方

2015/09/22 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

スマホ初心者です。
初期設定 メンバーズステーションなどで、QRコードがありますが、スマホ内でQRコードを起動させる方法がわかりません。
アプリをダウンロードしないと、駄目なのでしょうか?
楽天モバイルです。

書込番号:19162366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/22 14:08(1年以上前)

スマホ画面上に表示されているなら、それをタップすれば該当サイトの飛ぶはずです。
PCなどに表示されているものを読み取りたいなら、適当なQRコードリーダーを使います。
プリインストールされていないなら、google playから入れてください。無料アプリは無数にありますし、どれでも大差ないです。

書込番号:19162677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/22 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
ダウンロードして、無事完了出来ました。

書込番号:19164153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/10/31 23:40(1年以上前)

これもう解決しちゃったようですが、実はカメラの中にQRコードスキャナーが入っているという回答がないようなので書いておきます。画面右下のプリインストールされているカメラを起動すると、左下に□が四つ並んでいるアイコンがあり、そこをタップすると、カメラのいろんな撮影モードが表示されます。その右上から3番目にQRコードというのがあるので、そこをタップすればQRコードを撮影するモードになります。

専用のアプリをインストールするまでもなく、最初から用意されていますよ。

書込番号:20349201

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/19 17:44(1年以上前)

もう既出かも知れませんが検索で出てきたので
自分の備忘録としても一応書き込んでおきます。

実はQRコードに直接アクセスできます。
まずホーム画面の管理でアプリ&ウィジェットを選択
ウィジェットのカメラをタップ
ホーム画面の適当なところにドロップすると
カメラの撮影モード一覧が表示されますので
QRコードを選びます。
次回からそのウィジェットをタップすれば
QRコードモードでカメラが起動します。

もうお分かりのようにドロップの時点で
よく使う撮影モードを選べばそのモードで
起動するウィジェットが出来上がります。
恐らくウィジェット名もモード名になるはずです。

書込番号:20829841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング