スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
光TVショッピングが安すぎて思わず、ポチっちゃいましたw
で、ケースを探してるんですがこの裏蓋ってそのまま売ってないもんですかね
傷ついたら交換出来たら最高なんですけどねw
カラーも変更できるし
ちなみにwifiでの使用ですが、802.11aが使えないんですね。
ちょっとびっくりしました。
gだけ拾うのでこの辺はiPhoneの5Sや6のほうが上ですね。
速度がかなり違ってきますから。
書込番号:19725904
1点
裏蓋そのまま交換は自分も探してみたのですが、どこにもありませんでした。
もし、そのままの感じでカバーがほしいのであれば純正のフリップカバーがいいかもしれませんね。純正の裏蓋一体型のカバーなので
書込番号:19726332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スピーgelさん
合うかどうか分からないです。
下のスピーカー穴の上にZenfoneの印刷の様なものが見当たりません。
http://www.ebay.com/itm/For-Asus-ZenFone-2-Laser-ZE500KL-Housing-Replacement-Battery-Back-Cover-Case-/262169800725
オークションではないと思われます。
勇気いりますね。
以上です。
書込番号:19727435
![]()
8点
ご回答ありがとうございます!
海外では数百円程度で付け替えできるカバーが売ってるんですね
びっくりしました。
書込番号:19728464
1点
これって、残念ながら日本には出荷できないみたいなこと書いてあるような。
Does not ship to Japan と赤字で書かれています。
パクリ製品だからかな〜。残念。ASUS表記がまずいのかも。
書込番号:19735167
0点
>スピーgelさん
同サイト
http://www.ebay.com/itm/Top-Quality-OEM-Battery-Back-Door-Cover-Case-For-Asus-Zenfone-series-Replacement-/131653440243?var=&hash=item1ea72812f3:m:miv35KAGIBr0K-dUiAywC5g
色とZE500KLを選択し、日本へ配送可能の様です。
カバー内面の一部は貼り直さないといけないかもしれませんね。
サイト内を検索すると沢山出てきます。
書込番号:19757630
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/25 7:37:19 | |
| 6 | 2024/03/21 11:05:01 | |
| 4 | 2024/03/21 11:09:55 | |
| 0 | 2021/07/19 10:46:54 | |
| 4 | 2021/02/13 10:54:37 | |
| 4 | 2024/03/25 11:30:16 | |
| 4 | 2020/04/26 17:43:05 | |
| 3 | 2020/02/08 18:57:26 | |
| 0 | 2020/02/05 7:06:17 | |
| 21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










