『この画面の出し方を教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この画面の出し方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この画面の出し方を教えてください。

2016/03/28 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件
機種不明

本体をスライドして歯車アイコンを押すと直接設定画面がでます。
何を設定したのかわかりませんが、この画面をだすにはどうすれば良いのか教えてください。

書込番号:19737467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2016/03/28 20:58(1年以上前)

クイック設定画面の出し方を言っているのであれば、上から下にスワイプするだけです。

書込番号:19737604

ナイスクチコミ!0


スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

2016/03/28 21:14(1年以上前)

ご返信有難うございました。
通知画面の出し方はわかっておりますが、歯車アイコンを押すと
直接設定画面に飛びますので、この画像のような画面設定にするには
どうすれば良いのか教えてください。
この画像は私の画面ではありません。
お借りさせていただいております。
以前はこの画面が出ておりました。

書込番号:19737659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/28 21:14(1年以上前)

下にスワイプして歯車・通知 表示されたところで、もう一度下にスワイプしてください。

書込番号:19737661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

2016/03/28 21:20(1年以上前)

ご返信有難うございました。
出来ました。
本当に有難うございました。>ふにゃら.comさん
>ありりん00615さん

書込番号:19737694

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/29 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

>RASH1225さん

出来ましたといことで、解決済みなのですが

>この画像のような画面設定にするには
>どうすれば良いのか教えてください。

デフォルトで並んでいるアイコン配列と違うので並び方を変える方法を聞かれているのですか?
========
上からカーテンおろして、鉛筆と配列の様な画面をタップするとクイック設定オプション画面が出ます。
左のチェックボックスと右の三本線で配列順と表示するしないが変えられますので最後に保存を押して完了です。

書込番号:19740512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング