『ドイツで充電器のコンセントに変圧器が必要でしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドイツで充電器のコンセントに変圧器が必要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ドイツに6日旅行に行くのですが、充電器をする時に変換プラグだけで使えるのでしょうか、それとも変圧器がいるんでしょうか?またsimはどこのが良いんでしょうか教えて下さい、宜しくお願いします

書込番号:19786809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/04/14 09:31(1年以上前)

変換プラグだけで良いです。
マニュアル 16ページより。
>アダプターへの入力電圧はAC100V〜240Vです。本機の出力電圧は+5.2V 1A、5Wです。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/ZenFone/ZE500KL/J10021_ZE500KL_EM_WEB_only.pdf?_ga=1.188955752.2139007529.1448721626

書込番号:19786870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2016/04/14 09:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/14 12:29(1年以上前)

ACアダプター側が対応してるので、プラグを変えれば使えます。
100円ショップでも売ってる場合もありますね。
もしくは空港でWiFiを借りるなら、変換プラグも付いてくるかと思います。
一度確認してみては?

書込番号:19787253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/04/14 12:37(1年以上前)

普通のホテルでしたら充電プラグの貸出しサービスがあると思います。

書込番号:19787276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 15:07(1年以上前)

ありがとうございました、

書込番号:19787531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 15:12(1年以上前)

>電脳城さん
ありがとうございます。貸し出しも検討させていただきます。

>エリズム^^さん
100円ショップこれは助かりました。
>MiEVさん
非常に参考に勉強になりました、ありがとうございます。
>キハ65さん
マニュアルで他の事も調べれます、ありがとうございます。

書込番号:19787543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング