『通話時の音声』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時の音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時の音声

2016/04/14 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

皆さん、こんにちは。
今朝からなのですが、電話での通話やLINEの無料通話を使用した際、受話スピーカー(ASUSロゴの上のスピーカー)からも自分の声が聞こえるようになりました。つまり固定電話の受話器と同じようになったと言うことです。この影響なのか通話相手から音声が良くなったとも言わました。
私は嬉しく思っているのですが、皆さんのZenfoneはどうですか?

書込番号:19788094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/14 19:37(1年以上前)

>純情!きらりさん
今、LINEだけ確認しました結果、アプリのバージョンにもよりますがLaserで着信した後、LINEの右下のスピーカーをタップすると
背面スピーカーと受話器スピーカーの両方綺麗な音で聞こえます。

スピーカーOFFの場合は、受話スピーカーから綺麗に聞こえます。
少し背面から受話器の音が内部ケースを通り抜けて漏れているような感じはします。

電話は頻繁にかかってきますが、綺麗に受話器から聞こえてますし、相手から聞きにくい(聞きなおし無)と言われたことはありません。
同様
IP電話も同じです。

よって
以前から受話スピーカーから綺麗に聞こえてますよ。

以上です。

書込番号:19788171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/04/14 20:04(1年以上前)

>sim freeさん
早速、有り難うございます!
背面スピーカーから音声を出すことができるのは知っていたのですが、今回は「自分の声」が受話スピーカーから出るようになったと言うことなんです。
携帯電話って自分の声が受話スピーカーから聞こえないために大きな声で話すことになってしまいますよね。それが固定電話のように自分の声が受話スピーカーから聞こえるようになったので、ヒソヒソ話が出来るようになったので驚いています。

書込番号:19788239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/14 20:18(1年以上前)

>純情!きらりさん
そういう意味ですね。失礼いたしました。
こちらで再確認しました結果自分の声が聞こえます。(LaserとSO-03D)
(家族の部屋の内線として使用してます。)
情報ありがとうございました。
感謝

以上です。

書込番号:19788277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/04/14 20:50(1年以上前)

>sim freeさん

テスト、有り難うございます。
やはり聞こえるようになっていましたか。
ちょっとしたことですが、画期的だと思います。

書込番号:19788392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/14 21:25(1年以上前)

>純情!きらりさん
そうですね。
LINEは家族の部屋の内線など に訂正させていただきます。
小さな声で話したことがありませんので気がつきませんでした。
>ちょっとしたことですが、画期的だと思います。
ちょっとした事が大切だと思います。
普通の声の大きさで話せない状況や場所には良いですね。
Laserは通話音質に問題ない良い端末と思ってます。
この機種にして良かったですね!

以上です。

書込番号:19788536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング