『ワイモバイルシムでテザリングできない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルシムでテザリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルシムでテザリングできない

2016/04/23 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 大バカさん
クチコミ投稿数:6件

ワイモバイルSIM(nexus5で契約)で使用しています。
テザリングがwifi,Bluetooth共に使えません。
ワイモバイルの端末ではないから?
ワイモバイルもテザリングロックがあるのでしようか?

ソフトバンクwifiスポットに接続状態でiPadとBluetoothテザリングはできるので、機械的な問題ではないと思います。
もちろん本体は、通話・通信に問題なしです。
どなたか解決方法がわかる方いらしたらお願い致します。

書込番号:19812212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/23 10:56(1年以上前)

ワイモバイルはデザリングはオプション(無料)がいるようですが、オプション付けてますか?

書込番号:19812245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2016/04/23 11:51(1年以上前)

WIFIとBluetoothを同時に稼働させていると、干渉する可能性有るので、Bluetooth停止させて、WIFIテザリングさせて見て下さい

書込番号:19812410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大バカさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/23 12:28(1年以上前)

>MS−ズゴックさん
ありがとうございます!
テザリングオプション付いてます。

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
試しましたがダメです。
ワイモバイルのネットワークだと通信できないみたいなんです。
iPad側には、wifiの場合も、Bluetoothの場合も、接続状態のマークがでてます。

書込番号:19812523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/23 13:14(1年以上前)

機種不明

>大バカさん
ここ設定されてますよね?

書込番号:19812647

ナイスクチコミ!1


スレ主 大バカさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/23 13:32(1年以上前)

>sim freeさん
ありがとうございます!
設定してあります。
ネットワーク名をsim_freeにすればいいということではないですよね?

書込番号:19812703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/23 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

データ通信マークと手座リング中マーク

win7

>大バカさん
ワイモバイルは使ってませんので良く分かりません?

ネットワーク名はお好きな名前です。
仮にsim_freeとしてみただけです。
今はtensai bakabonです。

データ通信ON、WIFI OFFでたとえばPCからワイアレスネットワーク接続が見れますのでクリックするだけです。
見れないですか?

NGならば、セーフモードで試してみるとか?
https://faq.nifty.com/app/answers/detail/a_id/20102

書込番号:19812857

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 大バカさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/23 15:20(1年以上前)

>sim freeさん
なんということでしょう!
再起動したら普通に使えました…
皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした。
ご親切にありがとうございました。

ZenFone2Laser オススメです!

書込番号:19812945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/23 15:30(1年以上前)

>大バカさん
よかったですねえ!!

書込番号:19812966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング