『Androidバージョンアップは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidバージョンアップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidバージョンアップは?

2024/03/24 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 nedannさん
クチコミ投稿数:20件

【現在、Android5ですが、6にバージョンアップするには、どうしますか?】

書込番号:25672313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/03/24 08:57(1年以上前)

ASUS JAPANのサポートページ探して

Android6のROMが存在するかどうかですね

書込番号:25672318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/03/24 09:03(1年以上前)

今見るとZenfone9以前の製品情報出て来ませんね

書込番号:25672328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/03/24 09:08(1年以上前)

>nedannさん

現在、公式サイトで、ファームがダウンロードできませんので、無理ではないかと・・・・
https://www.asus.com/jp/supportonly/asus%20zenfone%202%20laser%20(ze550kl)/helpdesk_download/

2017年時にはダウンロード可能でしたが。

書込番号:25672341

ナイスクチコミ!2


スレ主 nedannさん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/25 06:03(1年以上前)

諦めるしかないでしょうか?
当時は、メモリが使いすぎるとの判断で、アップデートしませんでした。
メーカの相談先等有りますか?

書込番号:25673695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nedannさん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/25 06:40(1年以上前)

サポートが終了ということですか?

書込番号:25673705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/03/25 07:37(1年以上前)

>nedannさん
>メーカの相談先等有りますか?

https://www.asus.com/jp/asus_website_information/about-asus-inquiry/


>サポートが終了ということですか?

発売日が、2015年8月8日と8年以上も経過していますし、サポートは終了していると思います。

書込番号:25673726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング